お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイ女性が幼い理由とは? ツインレイ男性に愛される魅力を解説

LIB_zine

ツインレイ女性はツインレイ男性から見ると幼い印象で、子どもっぽく見えるんだそう。その幼さはツインレイ女性の大きな魅力で、男性から溺愛される理由です。この記事では、ツインレイ女性が幼い印象に見える理由と、その魅力を解説します。

ツインレイ女性は実年齢に関係なく、「幼い」「子どもみたい」と言われることがあります。このツインレイ女性の幼さは、ツインレイ男性を惹きつける魅力のひとつでもあるのです。

この記事では、ツインレイ女性が幼いといわれる具体的な理由について解説していきます。

Check!
ツインレイとは? 運命の人の見分け方と出会う方法【診断付】

ツインレイ女性は幼いって本当?

ツインレイ女性は、自分の意思を持っていたりどこにいても目立ったりといったさまざまな特徴を持っていますが、実年齢より幼く見えるというのもそのひとつです。

ツインレイ女性は、ツインレイ男性から内面・外見共に幼く見られる傾向にあり、そこがツインレイ男性から愛される理由にもなっています。

参考記事はこちら▼

ツインレイ女性の特徴や恋愛傾向、引き寄せ方を紹介していきましょう。

ツインレイ女性が幼く見える10の理由

ツインレイ女性の内面や外面には、幼く見られるいくつかの特徴があります。それぞれ詳しく解説していきましょう。

Check!
ツインレイ男性から見た女性の特徴15選。気づいたサインも解説

(1)おっちょこちょいだから

ツインレイ女性には、ドジでおっちょこちょいな一面があります。ちょっとした勘違いが多かったり、道でつまずくことが多かったりなど、どれも周囲の人をクスリと笑わせるようなものばかりです。

いつもかわらしい様子を見せてくれるツインレイ女性に、男性は「放っておけない」「かまってあげたい」と感じるでしょう。

参考記事はこちら▼

ドジっ子の特徴と、なぜモテるかを男性心理を交えながら解説します。

(2)いつも素直だから

ツインレイ女性は、自分の気持ちを言葉で伝えることが得意です。

何か言いたいことがあっても、つい「こんなことを言ったら嫌われるかも」「場の空気を壊してしまうかも」といった心配してしまいますよね。しかし、ツインレイ女性は常に自分の思いをためらわずに口にすることができます。

「自分はこうしたい」と素直に伝えられる様子は、ツインレイ女性の魅力のひとつでもあるのです。

参考記事はこちら▼

素直でまっすぐな女性の特徴やモテる理由、そのような女性を目指すコツについて紹介します。

(3)童顔だから

ツインレイ女性の特徴のひとつに、童顔であることも挙げられます。童顔と呼ばれる顔立ちには、丸顔、おでこが広い、黒目が大きいといった特徴があります。これらの特徴に当てはまる人は、幼い印象を与える童顔だといえるでしょう。

童顔のツインレイ女性は、いくつになっても若々しい外見を保ち、年齢よりも若く見られることが多いといえます。

参考記事はこちら▼

童顔の女性がモテる理由や童顔の特徴・メリットについて、社会人男女にとったアンケートと専門家による解説をもとに紹介します。

(4)感情表現が豊かだから

ツインレイ女性は感情表現が豊かです。子どもの頃はもっと素直に喜んでいたはずなのに、だんだんと喜びやうれしさを表現することが苦手になりがち。

しかし、ツインレイ女性はいつも喜怒哀楽の全てをそのまま表現できる人です。表情にも気持ちが表れやすいため、男性に「コロコロと表情が変わってかわいい」という印象を与えるでしょう。

(5)恋愛経験が浅いから

ツインレイ女性は、恋愛に関しては疎く、経験が少ない一面があります。

いつも天真爛漫なツインレイ女性は周りから好意を寄せられることも多いのですが、自ら積極的に関係を進めることがありません。恋愛に関しては受け身であるため、ツインレイ男性は「自分がリードしなければ」と感じます。

そのため、ツインレイ男性からすると、ツインレイ女性はどこか幼い印象を与えるのでしょう。

参考記事はこちら▼

恋愛経験が少ない女性の特徴と男性の本音を解説します。

(6)自由奔放だから

ツインレイ女性は、いつもマイペースで周囲の目を気にすることがありません。大人になると他人の評判が気になり、自由気ままに振る舞うことが難しくなりますよね。

しかし、ツインレイ女性は自分の気持ちを誰よりも大切にできる人です。ツインレイ女性が思うままに行動する姿は、周囲に自由奔放な印象を与える要因となります。

(7)鈍感なところがあるから

ツインレイ女性は、鈍感であることも特徴です。大人の会話では、わざと遠回しな言い方をしたり、皮肉を込めた言い方をしたりすることがあります。

しかし、ツインレイ女性は言葉の裏を読むことがとても苦手。言われた言葉をそのまま受け取るため、「本当はこういう意味なのではないか」と疑うことがありません。

嫌味で言われたことにも気がつかない様子は、純粋無垢で子どものような印象を与えるでしょう。

【鈍感力診断】いろんなことスルーできてる?

(8)純粋で人を信じやすいから

ツインレイ女性は純粋に人を信じ、どんな人でも受け入れられる懐の深さを持っています。「ツインレイ女性は女神のような存在」と言われることがありますが、これはツインレイ女性が全てを包み込むような雰囲気を持っているためです。

人を疑わず、どんな言葉も信じるツインレイ女性は、時に「人に騙されやすそう」という印象を与えてしまいます。男性がツインレイ女性に対して、「自分が守らなくちゃ」と感じるのは、ツインレイ女性が危なっかしく見えるためでしょう。

参考記事はこちら▼

男性のみなさんに「守ってあげたい」と思う女性の特徴について、聞いてみました。

(9)天真爛漫だから

ツインレイ女性は、いつも天真爛漫で明るい雰囲気を持っています。どんな時も楽しそうに過ごすツインレイ女性の様子は、周囲の人に「子どもみたいでかわいい」という印象を与えるでしょう。

ツインレイ女性が男性からモテるのも、いつもニコニコと笑っているためです。「この子といたら楽しそうだな」と思わせる魅力があるため、多くの男性が夢中になるのです。

(10)うそをつかないから

ツインレイ女性は、保身のためのうそをつくことがありません。誰しも「自分を良く見せたい」という思いがありますよね。時に、自分を守るためのうそをつくこともあるかもしれません。

しかし、ツインレイ女性は強い正義感を持っているため、どんな時もうそをつくことがないのです。

ただし「うそも方便」というように、「ここはうまく言っておけば場が丸く収まるのに」という時もありますよね。ツインレイ女性はどんな時でも正直に答えてしまうので、「大人の振る舞いができない」と思われてしまうこともあるでしょう。

▶次のページでは、ツインレイ女性の幼さへの対処法を解説します。

次のページを読む

SHARE