お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイとは? 特徴や見分け方・出会いの前兆を解説【診断付】

紅たき(占い師・コラムニスト)

ツインレイと出会う方法

ここからは、唯一無二の存在であるツインレイとの出会いを引き寄せる行動をいくつか紹介します。できるものから取り入れてみてくださいね。

Check!
ツインレイに出会う人の特徴とは? 出会いを引き寄せる10の行動

(1)月光浴をする

月光浴とは、文字通り「月の光を浴びること」。月の光には、美容面におけるメリットや、浄化、リラックス、直観力を高めるなどさまざまな効果が期待できます。

月の光が持つ強力な浄化作用によって心身、そして魂を清めることで、ツインレイを引き寄せやすくなるでしょう。

参考記事はこちら▼

月光浴におすすめの時間や場所、やり方を占い師の紅たきさんに詳しく解説してもらいます。

(2)塩を入れたお風呂に入る

月の光と同様に、塩にも強力な浄化作用があるといわれます。ツインレイとの出会いを引き寄せるために、できれば毎日、塩をひとつまみ入れたお風呂に入りましょう。

心身を塩のパワーで清めることで、ツインレイを引き寄せやすくなるでしょう。

(3)年齢差がある異性と積極的に交流する

ツインレイは、あなたよりもかなり年上、あるいは年下の可能性があるといわれています。

年齢差のある相手と知り合う機会を増やせば、その中にツインレイ本人がいたり、ツインレイ女性と何らかのつながりがある人と出会えたりするかもしれません。

(4)人が集まる場所にでかける

ツインレイと出会う確率を増やすために、人がたくさんいるところへ出かけるのもおすすめです。

パーティーや趣味の集まり、セミナーなど大勢の人がいる場所へ出かける機会を多く持てば、ツインレイと遭遇する可能性は高まります。

参考記事はこちら▼

出会いが多い場所20選を紹介。最新の出会いスポットはどんな場所化を確認してみましょう。

(5)SNSをフル活用する

SNSは出会いの宝庫です。家にいながら、世界中の人と知り合えるチャンスがあります。

そんなSNSを活用すれば、普通に生活していたのでは出会えない人とも出会える可能性があるもの。ツインレイの特徴と一致する人と出会える確率も格段に上がります。

参考記事はこちら▼

ツインレイに出会いやすい人の特徴、ツインレイに出会うためにすべきことを解説します。

▶次のページでは、ツインレイに出会う前兆サインと、相手と出会った後に起こる5つのことをご紹介します。

次のページを読む

SHARE