お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイとは? 特徴や見分け方・出会いの前兆を解説【診断付】

紅たき(占い師・コラムニスト)

ツインレイに出会う不思議な前兆サイン

ツインレイに出会う前には、以下のような前兆が起こる可能性があります。

Check!
ツインレイが結ばれる前兆10個。結ばれた後に起こる変化も解説

(1)周囲の人間関係が変化する

人間関係に変化が起きるということは、これまでとは違った風が吹き込むということ。変化した人間関係によって、ツインレイに巡り合いやすい状況になります。

例えば、恋愛で大失恋を経験して、好きだった人が自分から離れていったり。または、疎遠になっていた家族や友人からの連絡が来るといった変化は良い兆しでしょう。

(2)環境の変化が起こる

ツインレイに出会う前には、転職や転勤、引越しといった環境の変化も起こりやすくなります。

新たな環境で自身の心境にも変化が訪れるため、ツインレイに出会える可能性が高まるでしょう。

(3)新しいことにチャレンジしたくなる

自分から動き出すことによって、運気の流れが変わるはず。何か新しいことを始めたくなった時は、ツインレイとの出会いが近いサインかもしれません。

周りに影響を受けたり、人から何かを勧められたりしたら、積極的に取り組んでみると良いでしょう。また、気分転換としてファッションや髪型を変えたくなるのも、出会いの前兆かもしれません。

(4)エンジェルナンバーを頻繁に見かける

ツインレイと出会う前や出会った後は、エンジェルナンバーをよく目にするようにるといわれています。エンジェルナンバーとは天使からのメッセージが込められた数字で、「111」「888」などのゾロ目の数字などのこと。

「ふと時計を見たら22時22分だった」といったことが続く場合は、天使が「その人があなたのツインレイですよ」と教えてくれているのかもしれません。

参考記事はこちら▼

エンジェルナンバーの意味と見つけ方、最強の数字について教えてもらいました。

(5)眠気を感じる・体調不良が起こる

ツインレイに出会う前には、眠気や体調不良を感じる人もいます。運命の相手であるツインレイとの出会いはあなたに大きなエネルギーの変化をもたらします。

こうしたエネルギーの転換期には無意識に多くのパワーを使うため、体に負担がかかっているという考え方が理由として挙げられるでしょう。

参考記事はこちら▼

スピリチュアルな視点で言われる「ツインレイと眠気の関係性」について解説していきます。

真のツインレイに出会った後に起こる変化5つ

ツインレイの繋がりは目に見えるものではありません。しかし、ツインレイと出会ったことを証明するいくつかの証拠があります。

これから紹介するポイントが確認できたら、それはツインレイとあなたが統合できていると考えて良いでしょう。

Check!
ツインレイの確認方法20選! 本物のツインレイにだけ起こることとは?

(1)物理的な距離が気にならない

魂レベルで繋がったツインレイの2人は、物理的な距離が気にならなくなります。遠く離れていても近くにいるような安心感を抱くのは、ツインレイとあなたがもう統合している証拠。

1つの魂で結ばれているため、どこにいても常にそばにいるような感覚があるのです。

(2)お互いの考えていることが分かる

ツインレイが繋がっていると、言葉にしなくてもお互いが考えていることを感じ取れるようになります。

「今相手が何をしてほしいか」といったことを敏感に察知できるため、些細なすれ違いによるケンカが少ない傾向にあるかもしれません。

参考記事はこちら▼

ツインレイと出会った後の男性の反応をご紹介します。

参考記事はこちら▼

ツインレイにおけるテレパシーの特徴と、交流の感覚やサイン、テレパシーを送るためのポイントを解説します。

(3)シンクロニシティが頻繁に起こる

前述のとおり、ツインレイと繋がっている状態だと、シンクロニシティが頻繁に起こります。

例えば、同じ瞬間に同じ言葉を口にしたり、外出先で偶然会ったりといった例が挙げられます。何度もバッタリ会う、同じ行動を取ることが多いといった場合は繋がっている証拠と言えるでしょう。

(4)無条件の愛を抱く

ツインレイが繋がると、相手に対して無条件の愛を抱くようになります。

例えば、「背が高いから好き」「優しいから好き」といった表面的な愛情ではなく、「相手がただそこにいるだけで良い」といった心からの愛情を感じます。

「相手が喜んでくれるなら何でもしてあげたい」という献身的な愛情を感じたら、それはツインレイが繋がっている証拠。無償の愛を抱くというわけです。

参考記事はこちら▼

「無償の愛」の意味について、さまざまな観点からひも解きます。

(5)いつも夢に出てくる

ツインレイに出会うと、相手が頻繁に夢に登場するようになります。

それは夢の中が「魂のふるさと」だから。夢の中でツインレイと会うことは、現世での肉体から離れた、魂レベルでの交流ができている証拠と言えます。

参考記事はこちら▼

占い師のみくまゆたんさんが、ツインレイの夢の意味を場所・行動・状況別に解説します。

参考記事はこちら▼

好きな人が夢に出てくるスピリチュアル的な意味をご紹介します。

▶次のページでは、ツインレイのサイレント期間や統合期などの基礎知識について解説します。

次のページを読む

SHARE