お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイのテレパシーとは? 特徴や送り方・受け取ったサインを解説

LIB_zine

魂レベルのつながりを持つツインレイの2人は、テレパシーのような力で交流できるといわれています。この記事では、ツインレイにおけるテレパシーの特徴と、交流の感覚やサイン、テレパシーを送るためのポイントを解説します。

現世に生まれてくる時に、同じ魂を分け合ったツインレイ。2人は強い結びつきを持っていることから、テレパシーを使った交流が行えます。

とはいっても、「テレパシーってどんなこと?」となかなかピンとこないかもしれません。

この記事では、ツインレイが使うテレパシーの特徴について解説していきます。テレパシーを送る時のポイントも紹介しますので、ぜひツインレイと通じ合うための参考にしてみてください。

Check!
ツインレイとは? 運命の人の見分け方と出会う方法【診断付】

ツインレイのテレパシーとは

まずは、ツインレイのテレパシーとはそもそも何なのかを詳しく見ていきましょう。

ツインレイ同士はテレパシーが使える理由

テレパシーとは、自分の考えていることや感情を直接相手に伝える方法です。通常、私たちは自分の気持ちを伝える時、言葉や表情、身振りを使いますよね。しかし、テレパシーはそれらの手段を使わず、相手の心に直接気持ちを伝えることができます。

テレパシーが使えるのは、霊的な能力が高い人や特別な訓練を受けている人に限られていますが、そうでなくても、ツインレイ同士であればテレパシーが伝わる可能性があります。

ツインレイは同じ魂を持っているため、相手の心情にアクセスしやすいのです。では、ツインレイはどのようにテレパシーを使っているのでしょうか。次項で詳しく確認していきましょう。

性エネルギー交流との違い

ツインレイの性エネルギーとは、生きる活力や物事を前向きに捉えるパワーのこと。ツインレイ同士の2人はこのエネルギーを交流させるため、出会った後にお互いの意欲や活力が高まるのです。

ツインレイの性エネルギー交流は、言葉がなくても自然と2人の間で行われます。そのため、ある種のテレパシーと考えて良いでしょう。

参考記事はこちら▼

ツインレイの性エネルギー交流の意味や目的、性エネルギー交流後の変化について解説します。

ツインレイのテレパシーの特徴5つ

ツインレイが使うテレパシーには、さまざまな特徴があります。ツインレイからのテレパシーをキャッチできるように、しっかり確認しておきましょう。

(1)お互いの考えが分かる

ツインレイには、お互いの考えていることが分かるという特徴があります。言葉を交わさなくても、相手が今何を感じているのか、何を望んでいるのかが自然と伝わってくることがあるのです。

これは、意図的に相手の気持ちを読み取ろうとしてできるものではありません。ツインレイのテレパシーは、あくまで自然と伝わるもの。

ツインレイは同じ波長を持つ同士であるため、相手の気持ちを読み取ろうと意識しなくてもいつの間にか伝わってくるのです。

(2)感情がダイレクトに伝わる

ツインレイのテレパシーは、喜怒哀楽の感情を相手にシェアするのも特徴です。ハッキリとした言葉ではなく、うれしい、寂しいといったぼんやりとした感情だけが伝わります。

ツインレイのテレパシーは、遠くにいても交流が行われています。そのため、距離が離れていても相手の感情が伝わってくることも珍しくありません。

「理由もないのに突然悲しくなった」という時は、ツインレイの感情をキャッチしている可能性があるでしょう。

(3)関係性によってテレパシーの力が変わる

ツインレイのテレパシーの能力は、いつも一定の力を発揮するわけではありません。テレパシーの強弱は2人の関係性によって変化するため、関係がうまくいっている時は力が強まる可能性があります。

反対に、2人の関係が悪化した時やサイレント期間はテレパシーが弱まる傾向にあります。「あんなに分かり合えていたのに、急に相手のことが分からなくなった」という時は、テレパシーが弱まっているからかもしれません。

参考記事はこちら▼

ツインレイのサイレント期間とは? 長さや前兆・終わりのサインを紹介します。

(4)お互いの全てが筒抜けになる

ツインレイのテレパシーは自然と通じてしまうものであるため、隠したいことも全て筒抜けになってしまいます。

付き合い始めの頃は、相手に知られたくないことや恥ずかしいこともありますよね。隠したいことまで全て筒抜けになってしまうテレパシーに嫌気がさす時もあるかもしれません。

しかしやがて統合へと向かえば、2人の魂は再び1つに戻ります。いつか相手と自分が一心同体になると思えば、あまり気にしすぎる必要はないでしょう。

参考記事はこちら▼

ツインレイの統合を示す前兆や統合後の変化を男女別に解説していきます。

(5)常にそばにいる感覚がある

ツインレイのテレパシーは、遠くにいても交流できる力があります。離れていても相手の感情や考えていることが伝わってくるため、常にそばにいる感覚を抱くでしょう。

また、中には相手のにおいが伝わってくることもあります。ふとした時に相手のにおいがするような気がしたら、それは相手があなたへテレパシーを送っている証拠かもしれません。

参考記事はこちら▼

運命の人はどんな匂いをまとっているのでしょうか。特別な相手に出会うためのヒントにしてみてくださいね。

▶次のページでは、ツインレイからのテレパシーを受け取っているサインを解説します。

次のページを読む

SHARE