お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイのテレパシーとは? 特徴や送り方・受け取ったサインを解説

LIB_zine

ツインレイへのテレパシーの送り方

ツインレイのテレパシーは自然と通じるものですが、中にはその力が開花しにくい人もいます。

ツインレイへテレパシーを送る時は、これから紹介するポイントを意識してみましょう。

(1)リラックスした状態で送る

ツインレイへテレパシーを送る時は、ゆったりとリラックスすることが大切です。

テレパシーは雑念が多いと送りにくくなります。なるべく静かな場所で、瞑想をする感覚で送ると良いでしょう。

(2)ネガティブな気持ちは伝えない

ツインレイへテレパシーを送る時、ネガティブな気持ちばかりを伝えようとしてはいけません。

寂しい、自分だけを見てほしいといった感情ばかりを押し付けてしまうと、相手も負の感情でいっぱいになるため、スムーズに受け取れなくなってしまいます。それは、やがて2人の関係の悪化にもつながってしまうかもしれません。

テレパシーを送る時は、「あなたのそばにいると幸せ」などポジティブな感情に変換することが大切です。

(3)必ず相手に届くと信じる

ツインレイへテレパシーを送る時は、心の中で「必ず相手へ届く」と信じることが大切です。「本当に届くのかな?」という雑念が混ざってしまうと、ツインレイもテレパシーをキャッチしにくくなってしまいます。

自分たちが魂でつながっていることを強く信じていれば、きっとあなたの思いはツインレイへ届くでしょう。

テレパシーを使ってツインレイとの仲を深めよう

ツインレイは同じ魂を持つ唯一無二の存在。魂レベルでつながっているため、テレパシーで感情を伝える力を持っています。

お互いの気持ちや考えていることが伝わるテレパシーは、統合へと向かうために欠かせない能力です。

「全て通じ合うのは怖い」と否定してしまうのではなく、上手に活用して2人の仲を深めましょう。

(LIB_zine)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年04月28日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE