お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイはテレパシーが使えるの? 特徴や交流のサインを解説

LIB_zine

ツインレイからのテレパシーを受け取っているサイン

ツインレイからテレパシーが送られると、受け手はいくつかのサインを感じます。それぞれ詳しく解説していきましょう。

Check!
運命の人に体が反応するって本当!? 体が見せる9つのサイン

(1)耳鳴りがする

スピリチュアルの世界では、ツインレイからのテレパシーを受け取っている時に「キーン」という耳鳴りが起こることがあると考えられています。

テレパシーの力が開花したばかりの時は、うまくそれをキャッチできずに耳鳴りへと変化してしまうのです。

「耳鳴りがした」という場合は、ツインレイとのテレパシーが始まったサインかもしれません。テレパシーをうまく受け取れるようになると、自然と耳鳴りも治まっていくはずですよ。

(2)「ビビビ」という衝撃が走る

よく「出会った時にビビビという衝撃が走った」という話を聞きますよね。これは、ツインレイで出会ったことで、テレパシーの通り道が開いたためです。

その他にも、「ツインレイがいる側の肩がビリビリとしびれる」といった現象が見られます。

参考記事はこちら▼

既婚者の男性・女性に聞いた「この人と結婚するんだろうな」と思った瞬間をご紹介します。

(3)恐怖を感じてしまう

ツインレイとのテレパシーを受け取ったばかりの頃は、不思議な力に恐怖を感じてしまうことがあります。中には、恐怖を感じたり、自然と涙がこぼれたりする人もいるほどです。

突然テレパシーの力が使えるようになったら、困惑を感じてしまうのは当然かもしれません。「自分が変わってしまったのでは」と不安になることもありますよね。

しかし、ツインレイとの統合が進むにつれて、次第に不思議な力も受け入れられるようになるでしょう。

▶次のページでは、ツインレイにテレパシーを送るポイントを解説します。

次のページを読む

SHARE