お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイの存在が分かっている男性の反応とは? 気づいている時のサイン8つ

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

男性はあなたがツインレイだと分かっている時、どんな反応を見せるのでしょうか? ツインレイの存在を確信している男性の特徴を占い師のみくまゆたんさんが解説。また、あえてツインレイの存在に気づかないふりをする男性心理も紹介します。

ツインレイとは、スピリチュアルの世界で「自分の魂の片割れ」を意味し、出会うとお互いに強く惹かれ合うとされています。

しかし男性は、女性ほどスピリチュアル感度が高くない場合もあるため、「ツインレイ」と言われてもピンとこないこともあるでしょう。従って、相手が自分のことをツインレイとして認識しているのか、女性としては不安になる瞬間もあるはずです。

では、ツインレイの相手と出会ったことに気づいている男性は、どのようなサインを示すのでしょうか? 今回は、あなたがツインレイなのだと分かっている男性が見せる反応を解説していきます。

CHACK!

ツインレイの特徴とは? 男女別見分け方と統合期の前兆

ツインレイの存在が分かっている男性の反応とは?

男性は、ツインレイの存在に気づくとどのような反応を見せるのでしょうか?

これらの言動を見せるなら、相手もあなたがツインレイなのだと確信しているのかもしれません。

参考記事はこちら▼

ツインレイ男性ってそもそもどんな相手? 見抜くための15個の特徴を解説します。

(1)話をよく覚えている

気のない相手の話は覚えない男性も多いですが、ツインレイ(=運命)と感じた女性の話はしっかりと覚えて忘れません。

もし、あなたの話をよく覚えていて「前も、こんなふうに話していたよね」と男性から言われる機会が多いなら、その相手はあなたをツインレイとして認めている可能性が高いです。

あなたも彼のことツインレイだと感じるなら、「前に〇〇君、こう話していたよね」と伝えると、きっと喜んでもらえるはずです。

(2)目が合った瞬間に相手の目が輝く

ツインレイの女性と出会った男性は目が合っただけでもうれしいと感じるため、途端に目をウルウルと輝かせます。

中には恥ずかしさのあまりサッと目をそらす人もいますが、その後何度も見返し、目をウルウルさせて感激するはずです。輝いた目で見つめてくるということは、ツインレイを確信している証拠なのかもしれません。

そんな時は、相手の目を見つめ返してニコッと笑うと、ツインレイ男性の心をさらに動かすことができるでしょう。

(3)用件のない連絡をしてくる

男性にとって、好意のある女性へ連絡するのはとても勇気がいるもの。

しかし、ツインレイの相手であれば、もともと魂が1つだった確信があり、不思議とリラックスして連絡のやり取りを楽しむことができます。また、フィーリングが合うことから自然とLINEのやり取りが途絶えません。

不思議とやり取りが続く、意味のないLINEメッセージやスタンプが届くのであれば、相手はツインレイとしてすでに気を許しているのでしょう。

(4)仕草などをまねしてくる

ツインレイ同士が出会うと、より1つになりたいとお互いに感じるため、相手の仕草、話し方などをまねするようになります。

もし、男性があなたの仕草、話し言葉などをまねてくるなら、ツインレイだと感じている可能性が高いです。それが伝わってもいいと思うからこそ、好意を全面に出し、あなたに言動を寄せてくるというわけです。

(5)あなたが求める言葉をサラッと伝える

ツインレイ同士は、言葉を交わさなくても、お互いの考えていることが分かってしまう特徴があります。そのため、男性はツインレイだと感じた女性がいれば、その女性が今何と言ってほしいのかを理解した上で、最適な言葉を相手に投げかけます。

そこで、さらに「私の気持ちを理解できるのは、〇〇君だけ」と伝えてみましょう。ツインレイとしての絆が深まり、唯一無二の相性を感じ合えることでしょう。

(6)スキンシップが増える

ツインレイは、精神だけでなく肉体レベルで繋がりたいと感じるようになります。そのため、男性はツインレイだと感じる女性と出会うと、スキンシップを増やすはずです。

言葉に出さなくても相手の気持ちを汲めるのがツインレイ。相手が嫌がるようなスキンシップは避け、むしろ求めるスキンシップを行ってくれるのが特徴です。

(7)友人知人とも仲良くなろうとする

ツインレイ同士が出会うと、お互いのことをもっと理解したいと感じるようになります。

そこで、男性はツインレイと感じる女性には、友人知人を交えた交際をして、相手のことをもっと深く理解しようと考えるはずです。

彼自身も友人知人を紹介してくれるなら、あなたのことをツインレイとして特別に思っているのでしょう。

(8)相手の趣味に合わせようとする

男性は、ツインレイの相手と巡り合うと「この人しかいない」と強く感じるようになります。その女性を失いたくないからこそ、相手の趣味に付き合う機会も増えることでしょう。

ツインレイ女性が「こんなファッションが好き」と話せば、急に系統を合わせてくることも。

ツインレイに気づいている男性は、相手の願いにはなるべくかなえたいと考えるようになります。従って、あなたに合わせ、たくさん尽くしてくれるかもしれません。

▶次のページでは、あえてツインレイの存在に気づかないふりをする男性心理を解説します。

次のページを読む

SHARE