お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイの存在が分かっている男性の反応とは? 気づいている時のサイン8つ

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

あえて気づかないふりをするツインレイ男性の心理とは?

男性は、ツインレイの女性と出会うと相手のことが頭から離れなくなります。

しかし、気になっているにもかかわらず、さまざまな理由で「あえて気づかない振りをする」ケースも少なくありません。

続いては、ツインレイの存在に気づかないふりをする男性心理を紹介します。

参考記事はこちら▼

ツインレイ男性の心の中とは? 本音はこちらの記事でチェックしてみてください。

(1)心の準備ができていない

男性はツインレイ女性と出会うと、たとえタイプではなくても強く惹かれるようになります。

しかし、今までそんな恋愛をしてこなかったため、目の前の衝動に驚いてしまうことも。これまで惹かれることのなかった相手への気持ちに動揺し、初めは抵抗するわけです。

このように、心の準備ができるまであえて気づかないふりをするケースもあるでしょう。気にはなってはいるものの、自分からはアプローチできず、遠くからチラチラ見るだけの言動を見せるはずです。

(2)今までにない感情を不気味に感じている

ツインレイとの出会いは、これまでにない激しい感情を覚えることがあります。恋愛に奥手な男性だと、今までにない状況を整理できず、自分の感情を不気味に思って蓋をしようとすることもあるでしょう。

しかし、時間が経過して女性への気持ちが確かなものだと確信したら、徐々にアプローチをしてくるかもしれません。

(3)恥ずかしくて感情を知られたくない

ツインレイ女性に対しては、抑えられない気持ちを抱くようになります。その激情を「気持ち悪い」「重い」と思われないか、不安になるツインレイ男性もいるでしょう。

結果、興味を抱いても「好意を知られるのが恥ずかしい」という気持ちを強く抱いて、好き避けをするケースがあるのです。

この場合、本当は自分の気持ちに気づいているので、ツインレイ女性が他の男性と仲良くしていると、激しく嫉妬する可能性大! やきもちを焼くでしょう。

ツインレイの存在に気づいている男性と距離を縮めるには?

男性は、ツインレイと感じる女性と出会うと、途端にその人のことで胸がいっぱいになります。自分の中で存在に対する確信を得たら、アプローチやスキンシップが増えることも。

あなたも彼と一緒に過ごす時間が楽しい、苦痛に感じないなら、それはツインレイである可能性が高いです。「もしかして、私たち運命かも?」と冗談っぽく伝えてみるのもおすすめ。距離感がさらに縮まっていくかもしれません。

(みくまゆたん)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

参考記事はこちら▼

相手は本当にツインレイ!? 10の質問に答えて診断してみましょう。

※この記事は2022年06月09日に公開されたものです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師) (恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE