お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

双子座O型女性の性格や恋愛傾向・好きなタイプ・落とし方【トリセツ】

紅たき(占い師・コラムニスト)

双子座O型女性に、どうアプローチしたら良いのか悩んでいませんか? 彼女の性格や恋愛についてどう思っているか、好きなタイプを紹介するので参考にしてみてください。

あなたの気になっている女性に、どうアプローチしたら良いのか悩んでいませんか? もし彼女の星座と血液型が分かれば、彼女を攻略する手がかりになります。

生年月日に基づく12星座と、体質によって異なる4つの血液型。この2つを掛け合わせることで、より詳しく気になる彼女の本質を見極めていきましょう。

今回は、「双子座・O型の女性」編です。

双子座O型女性の性格の特徴

双子座O型女性の基本的な性格について解説します。

(1)人間関係の達人

明るくフレンドリーな双子座の性質と、社交的なO型の性質をあわせ持つ双子座O型女性は、まさに人間関係の達人。

より良い関係を構築することにおいて、最強のパワーを発揮するタイプです。

誰とでもすぐに仲良くなれるため、多彩な人脈を持っているのが特徴です。

(2)単独行動を好まない

双子座O型女性は、いつでもどこでも複数人で群れているのが好きで、単独行動は好みません。

双子座O型女性にとっては、どれだけの人と関わるかが人生の楽しさと比例しているのでしょう。

(3)寂しがり屋

双子座O型女性は、寂しがり屋な一面があるのも特徴。予定のない日があると落ち着かず、その日一緒に行動する人を探すでしょう。

もし誰もつかまらなかったら、行きつけの飲食店などへ出向いて店員さんを話し相手にお酒を飲むかもしれません。

(4)クールな悟り人

双子座O型女性は誰かと一緒に過ごすのが好きですが、さっぱりした性格でクールなところもあります。

もし人間関係がこじれた時は、「まあ仕方ない」と考える悟り人でもあるのです。友達は大勢いますが、決して執着はせず「来るもの拒まず去る者追わず」の精神だといえるでしょう。

(5)情報通

情報通の双子座O型女性は、流行や芸能ゴシップはもちろん、最新情報といわれる全てのことを知りたいと思っています。

身近にいる人のウワサ話などにも敏感。おいしい話を仕入れるのも得意です。

(6)散財しがち

双子座O型女性は、気分に任せて散財をしがちな一面もあります。1つ1つの買い物は少額でも、頻度が高ければその分支出は多くなるもの。

「給料日前でお金がない!」なんて状況になることも少なくないでしょう。

(7)オフを充実させたい

双子座O型女性は有能で仕事ができるタイプですが、仕事だけの人生はつまらないと思っているところもあります。

彼女にとっては、プライベートの充実が重要なポイント。オフの予定はみっちり埋めて、思いっきりリフレッシュすることで仕事も頑張れるタイプです。

双子座O型女性の恋愛傾向

双子座O型女性はどんな風に恋をするのでしょうか。

(1)モテる

彼女は明るくてノリが良い双子座O型女性は、非常にモテるタイプ。多くの男性から言い寄られるので、複数の候補者の中から理想的な人を選ぼうとする傾向があります。

(2)駆け引き上手

双子座O型女性は、恋愛における駆け引きが得意。男性への接し方が上手なラブゲームの達人といえるでしょう。

よくモテて駆け引き上手なので、恋愛経験が豊富なのも双子座O型女性の特徴です。

(3)好きになったら一途

モテる双子座O型女性ですが、好きな人ができたら一途。

恋愛経験が豊富で恋の駆け引きが得意なはずなのに、本命に対しては照れてしまってピュアな恋愛をするでしょう。

(4)恋人を束縛しがち

双子座O型女性は、恋人を束縛しがちな一面も。好きな人には自分だけを見てほしいという気持ちが強くなってしまうようです。

彼女の束縛も「愛情の証」として受け止めてくれる人とうまくいくでしょう。

双子座O型女性と相性が良い人

双子座O型女性は、どんな男性と相性が良いのでしょうか。

(1)好奇心旺盛で社交的な人

好奇心旺盛で社交的な男性とは、似た者同士で気が合う組み合わせ。出会ってすぐに意気投合する可能性があります。

(2)素直な人

双子座O型女性は素直な男性とも好相性。駆け引き上手な彼女ですが、何でも素直に受け止めてくれる彼に対しては、素直な自分をさらけ出すことができるのです。

双子座O型女性の脈ありサイン

双子座O型女性の脈ありサインとはどのようなものなのでしょうか。

(1)何でも遠慮なく伝えてくれる

双子座O型女性は、好きになった人に対して物怖じすることなく気持ちをぶつけていきます。

少し自己主張が強い面もありますが、彼女が何でも遠慮なく言ってくれるのなら脈ありかもしれません。

(2)笑顔が多い

双子座O型女性は元々社交的ですが、好きな人と苦手な人への態度はハッキリしているタイプ。

もしあなたに対して笑顔を向けてくれることが多いなら、好意を持っている可能性アリです。

双子座O型女性の落とし方

双子座O型女性と交際に持ち込むにはどうしたら良いのでしょうか。落とし方について解説します。

(1)時間をかけて距離を縮める

双子座O型女性を落とすなら、長いスパンでアプローチすることを前提としましょう。

彼女はとてもモテるので、どの人と付き合おうか時間をかけて吟味する傾向があります。告白で思いを伝えた後も「返事はいくらでも待つよ」くらいのスタンスでいるのが良いでしょう。

(2)会話でユーモアをアピール

双子座O型女性には、ユーモアをアピールするのが効果的。彼女がクスっとするような、面白い会話を意識してみましょう。

(3)デート代はおごる

双子座O型女性はケチケチしている人を好まない傾向があります。彼女とのデートでは、なるべくおごってあげるのがベター。

高級なものをごちそうする必要はありませんが、「好きだからこそ、おごりたい」というスタンスが伝わると良いでしょう。

双子座O型女性は社交の達人

双子座O型女性は楽しく大らかな性格で、社交の達人です。その反面「去る者追わず」というクールな一面があるのも特徴。

ぜひ双子座O型女性の性格や恋愛傾向を知って、コミュニケーションの参考にしてみてくださいね。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年08月07日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE