お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

水瓶座男性が見せる好きな人への態度とは? 好みの女性とベタ惚れサイン

mapy

水瓶座男性 は好きな人へどんな態度を取るのでしょうか。逆に、嫌いな人への態度とは? この記事では、水瓶座男性の恋愛傾向と好みの女性、ぞっこんの相手にだけ見せるベタ惚れサインについて占い師のmapyさんが解説します。

12星座の特徴を知ることで、その人の基本的な性格や恋愛傾向が見えてきます。水瓶座男性が見せる好きな人へ態度とは?

気になる水瓶座男性の本質と好みの女性、ベタ惚れサインを見ていきましょう。

水瓶座男性の基本性格と恋愛傾向

水瓶座男性の基本性格は、常識の枠に捉われることなく独創的です。変化と刺激を好み、常に楽しいことを見つけるタイプ。新しい感覚に触れたいという思いが強いため、いつも情報収集のアンテナを立てています。

社交的で気さくな人ですが、ややこだわりが強くマイペース。交友関係は狭く深く築きたいと思っていて、1人の時間も大切にしています。

恋愛においては、自由気ままな恋をしたいタイプでしょう。恋愛だけにのめり込むことはほとんどなく、友達感覚で楽しく過ごせる人と相性抜群です。

水瓶座男性が見せる好きな人への態度 とベタ惚れサイン

個性的でマイペースな水瓶座男性は、好きな人へどんな態度を取るのでしょうか? ここでは牡牛座男性のベタ惚れサインを紹介します。

(1)一緒に過ごす時間が増える

水瓶座男性は、友達として一緒に過ごす中で徐々に好意を抱いていくタイプです。そのため、好きな人とは自然と一緒に過ごす時間が増えていくといえるでしょう。

その時、水瓶座男性自身も自分の思いに気づいていない可能性はありますが、多くの時間を共にする中で、相手への信頼や特別な好意を意識するのです。

(2)積極的にコミュニケーションを取ってくる

水瓶座男性は、相手への好意を自覚したらサラッとアプローチをします。

楽しい時間を一緒に過ごしたいという思いから、積極的に話し掛けたりデートに誘ったりとコミュニケーションの機会を増やすでしょう。

会話中に水瓶座男性のノリが良かったり楽しそうにしていたりするなら、脈ありの可能性はありそうです。

(3)好き避けする

コミュニケーション上手な水瓶座男性ですが、好意の相手を意識しすぎてクールになってしまうことも。

好きなのにわざと相手を遠ざけてしまう「好き避け」をする場合があります。そのため相手は「嫌われているのかな」と思ってしまうかもしれません。

(4)さり気ない優しさを見せる

水瓶座男性は、好意を抱いている人にスマートな優しさを見せます。

相手の顔色をうかがっている素振りはなくても、さり気なく好きな人の様子をチェックしてちょっとした気遣いをするのです。

元々誰に対しても親切な水瓶座ですが、好きな人に対しては特に優しいでしょう。

(5)外見を褒める

友達関係から恋愛に発展することの多い水瓶座男性は、外見で一目惚れすることがほとんどありません。

ただし好きになった相手に対しては、ファッションや髪型のことなど外見について積極的に褒めるでしょう。

▶次のページでは、水瓶座男性が好きな女性のタイプを紹介します。

次のページを読む

SHARE