お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 出会い

水瓶座男性が好きなタイプは? 恋愛傾向と落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

水瓶座男性が好きな人にとる態度とは? 破天荒で個性的な水瓶座男性。彼を落とすのに効果的なアプローチは? 星占いで紐解く水瓶座男性の性格や恋愛傾向、相性のいい星座について、占い師・コラムニストの紅たきさんが解説します。

好きになった彼のことが、何もわからない……。どうやってアプローチしていったらいいの? そんな悩みを抱えたときに役立つのが、「星占い」です。

まだあまり親しくない男性にも、「星座は何座?」となら気軽に聞くことができるのではないでしょうか。彼の星座には、いろいろな恋愛のヒントが隠れています。

今回、星占いで紐解くのは、「水瓶座の彼」。個性的で独自の世界観を持つ水瓶座男性を落とすには?

水瓶座男性(1月20日~2月18日)の性格は?

水瓶座男性の性格と恋愛傾向

常識にとらわれない変わり者

良くも悪くも破天荒。常識にとらわれない独自の世界を持っているので、価値観のおしつけや馴れ合いには条件反射的に異を唱えようとする一面があります。

そのため、保守的な人とは対立しがち。

ひとりが好き

そして、ひとりの時間を大切にする人です。

自分のペースや時間を大事にする性格なので、どんな場所へもひとりで行くことができ、むしろそのほうが気楽だと感じているでしょう。

ただ、人とかかわるのが絶対に嫌なわけではありません。

数は少ないかもしれませんが、かけがえのない親友が何人かいるはず。その交流は何よりの宝だと思っています。

ハマりやすいのは、ひとり飲み。居心地のいいバーの常連客で、マスターと時折会話をしながら、心ゆくまで自分の世界に浸る、なんてことも。

恋愛傾向は「友だち感覚の交際」

星座でわかる男性の恋愛傾向

個性的な水瓶座男性は、ほかの男性とはちがう独特なムードをまとっており、それゆえに女性からとてもモテています。

いいと思えばどんどん突き進むタイプ。ビビッと来たら、大胆にアプローチする積極性も。好きな人にはとてもやさしく、一途に愛情を注ぐタイプです。

さっぱりとした性格なので、相手を過度に束縛する恋愛は好きではありません。それぞれの生き方を尊重し合うような、サバサバした友だち感覚の交際になりやすいでしょう。

あなたからしてみれば、いつまで経っても恋人らしくないと焦るかもしれません。

けれど、ちょっとしたことがきっかけで深い愛情が芽生えるはず。そのときが訪れるのを少し待ってみましょう。

水瓶座男性のタイプは「ミステリアスな女性」

「この人はいったい何を考えているんだろう?」と思わせるような、ミステリアスな雰囲気を持っていて、言動もどこかズレている女性が水瓶座男性のタイプ。どうやって攻略していったらいいのだろうと、腕が鳴るはずです。

意味不明なことを言われても、「それってこういうことでしょ!?」と、彼は理解しようとするでしょう。「そうそう、それが言いたかったの!」「やっぱりそうなんだ!」と2人がわかり合えたとき、恋が芽生えます。

次ページ:水瓶座男性の落とし方は「意見をハッキリ言う」

お役立ち情報[PR]