お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

水瓶座男性の性格は? 好きなタイプと恋愛傾向・落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

水瓶座男性へのアプローチ法と落とし方

続いては、水瓶座男性の攻略法について見ていきましょう。

(1)自分の意見をビシッと言う

論理的で感情に流されない強さを持つ水瓶座男性。甘えや泣き落としなど、感情にうったえかけるようなアプローチは通用しません。

むしろ、「私はこう思う!」「それはちがうと思う!」といった具合にビシッと自己主張をしたほうが、骨のある女性だと感心されます。ただし、彼にもプライドがあるもの。あまり傲慢にならず、ある程度のところで引きましょう。

(2)個性的なファッションも◎

水瓶座男性は、女性の見た目を割と重視している傾向が。

ただし、ブランド物などのわかりやすいオシャレよりも、個性的な着こなしを楽しんでいる女性に惹かれやすいでしょう。

たとえばエスニック風の服を自分なりにアレンジしてコーディネートに組み込んだり、手作りアクセサリーを身に着けていたりするとポイントは高いはず。

(3)LINEは、おもしろネタで攻める

水瓶座男性は、普通のLINEのやりとりでは飽きてしまいがち。

「新しいお店できたみたい!」と写真を送ったり、「今日スーパームーンだよ!」などと教えてあげたり、常に刺激ある内容を心がけましょう。それならきっと興味を持ってくれるはず。やりとりが盛り上がれば、自然な流れでデートの約束ができるかもしれません。

ただ、LINEを送る頻度はあまり頻繁ではないほうがよさそう。

たびたび送ると、束縛されている感覚を与えてしまうかもしれません。「そういえば、最近LINE来ないな……」と、彼が気にするくらい間隔を空けるのがちょうどいいのです。

次のページを読む

SHARE