お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

寂しがり屋の男性はなぜモテる? 彼を落とす4つの方法

神崎メリ

気になる彼から連絡がマメにきて、これは脈あり!? と思ってもちょっと待った! その彼はもしかすると「寂しがり屋」なだけかもしれません。恋愛コラムニストの神崎メリさんが語る、寂しがり屋な男性の特徴と攻略法を見て、彼との上手な付き合い方を身に付けましょう。

今、気になっている男性が寂しがり屋だった場合、あなたはどんな恋愛作戦を練りますか?

例えば、「よ〜し誰よりもマメな女になっちゃお!」「付き合ったら即同棲もアリだな……!」なんて考えるかもしれません。

もしも寂しがり屋の彼の隣にいることで、彼を落とそうとしているのならその作戦は失敗に終わることでしょう……。

ここでは、男心と寂しがり屋、両方の側面から彼を恋に落とす方法をお伝えしていこうと思います!

寂しがり屋の男性の特徴5つ

まずは、寂しがり屋の男性の特徴について5つピックアップしてみましょう! あなたの気になる人は当てはまるでしょうか?

(1)親友の家に入り浸っている

一人でいることが苦手なゆえに、土日は親友の家にいることが多いようです。

(2)女友達が多い

女友達の「もしかしたら恋愛に発展するかも?」という心理を逆手に取って、自分の取り巻きにしていることも。

(3)行きつけのバーや居酒屋がある

寂しいときにふらりと寄れる行きつけのバーなどがあり、友人がつかまらない日はそこの常連仲間と飲んでいます。

(4)大人数で集まるイベントを企画する

大人数で過ごすために、自らイベントを企画して集まることも多いようです。

(5)付き合いの長い彼女もどきがいる

LINE一本で呼び出せる彼女もどき(付き合ってはないけど肉体関係はアリ)がいることも。

次ページ:寂しがり屋の彼がモテる3つの理由

SHARE