お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

魚座男性が見せる好きな人への態度とは? 好みの女性とベタ惚れサイン

mapy

魚座男性 は好きな人へどんな態度を取るのでしょうか。逆に、嫌いな人への態度とは? この記事では、魚座男性の恋愛傾向と好みの女性、ぞっこんの相手にだけ見せるベタ惚れサインについて占い師のmapyさんが解説します。

12星座の特徴を知ることで、その人の基本的な性格や恋愛傾向が見えてきます。魚座男性が見せる好きな人へ態度とは?

気になる魚座男性の本質と好みの女性、ベタ惚れサインを見ていきましょう。

魚座男性の基本性格と恋愛傾向

魚座男性の基本性格は、感受性が豊かで優しいのが特徴。繊細で傷つきやすいところもありますが、その分ささいなことにもよく気付き、周囲に対して気配りをするのが得意です。

共感能力が非常に高いため、人から相談されることも多いタイプです。

恋愛に対しては非常にロマンティストで、ドラマのような恋愛に憧れるでしょう。惚れやすいものの、やや奥手なところがあるため、うまくリードしてくれる相手だと相性が良いでしょう。

魚座男性が見せる好きな人への態度 とベタ惚れサイン

感受性豊かでロマンティストな魚座男性は、好きな人へどんな態度を取るのでしょうか? ここでは牡牛座男性のベタ惚れサインを紹介します。

(1)優しく尽くす

好意を抱いた人や恋人に対して、とにかく優しく尽くすのが魚座男性です。

言葉にしなくても表情や状況から察して、先回りした気遣いをしてくれます。元々優しい魚座男性ですが、好きな人に対しては特別に優しいのが特徴です。

(2)好きな人を最優先する

魚座男性にとっては、仕事や友人との付き合いよりも恋愛が最優先。好きな人からの頼まれごとには、何としても応えようとするでしょう。

恋多きタイプの魚座男性ですが、一度好きになると一途に相手を思い、深い愛情を示します。

もし彼が何よりもあなたのことを優先してくれるなら、脈ありの可能性は高そうです。

(3)甘える

魚座男性は、好きな人や心を許した人にはとことん甘えるタイプ。「自分のことを理解して、あるがままを受け止めてほしい」という思いから、時には弱音を吐くこともあるでしょう。

あなたに対して弱い部分を見せたり甘えたりしてくるなら、ベタ惚れされている証拠かもしれません。

(4)嫉妬する

魚座男性は独占欲が強く、好きな人が他の男性と親しげに話していると嫉妬心を燃やす傾向があります。

恋人には「自分だけを見ていてほしい」と思うタイプなのです。

(5)マメに連絡する

寂しがり屋な魚座男性は、好きな人への連絡がマメです。甘いムードを好み、時にはポエムのような長いメールが送られてくることもあるでしょう。

また、相手からの連絡がないと不安を募らせる傾向もあります。彼からの連絡が頻繁にくるなら、脈ありかもしれません。

▶次のページでは、魚座男性が好きな女性のタイプを紹介します。

次のページを読む

SHARE