お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

蠍座男性が見せる好きな人への態度とは? 好みの女性とベタ惚れサイン

mapy

蠍座男性 は好きな人へどんな態度を取るのでしょうか。逆に、嫌いな人への態度とは? この記事では、蠍座男性の恋愛傾向と好みの女性、ぞっこんの相手にだけ見せるベタ惚れサインについて占い師のmapyさんが解説します。

12星座の特徴を知ることで、その人の基本的な性格や恋愛傾向が見えてきます。蠍座男性が見せる好きな人へ態度とは?

気になる蠍座男性の本質と好みの女性、ベタ惚れサインを見ていきましょう。

蠍座男性の基本性格と恋愛傾向

蠍座男性の基本性格は、ミステリアスな雰囲気で自分のことをあまりさらけ出すことがない秘密主義。目標に向かって粘り強く努力を重ねますが、それを周囲にひけらかすことはありません。

冷静であまり感情を出すことはないものの、実は内に熱い情熱を秘めているタイプです。鋭い洞察力で本質を見抜こうとし、時には執念深い一面を見せることもあります。

恋愛についてはとても一途で、好きな人にはとことん愛情を注ぐタイプ。浮気をする可能性は低いですが、相手に対して独占欲が強めでやや嫉妬深いところもあります。

蠍座男性が見せる好きな人への態度 とベタ惚れサイン

ミステリアスな蠍座男性は、好きな人へどんな態度を取るのでしょうか? ここでは蠍座男性のベタ惚れサインを紹介します。

(1)嫉妬心が強く束縛する

蠍座男性は、好きな人に対して独占欲が強く、相手を束縛する傾向があります。スケジュールを把握したがったり、LINEの返信が遅いとその理由を追求したり。

そして、蠍座男性自身も相手から束縛されることで、愛されていることを実感するタイプなのです。

もし彼以外の男性と話していて蠍座男性がムッとしていたなら、あなたに好意がある証拠かもしれません。

(2)とことん尽くす

蠍座男性は、好きな人にとことん尽くそうとするタイプ。相手の要望はできるだけ受け入れたいと思っています。

あれこれと世話を焼きたがり、生活が彼女中心になってしまうこともあるでしょう。交際相手とは、いつもその先に結婚を考えています。

(3)頻繁に会いたがる

好きな人とは、できるだけ会いたいと思うのが蠍座男性。まだ付き合っていなくても、彼から頻繁に会う約束をしてくるのなら脈ありかもしれません。

また連絡が頻繁にくるのも、蠍座男性の分かりやすいベタ惚れサインといえるでしょう。

(4)積極的なスキンシップ

普段はミステリアスな蠍座男性ですが、心を開いた相手にはとても情熱的。気持ちがそのまま態度に表れるタイプなので、スキンシップも積極的です。

言葉での愛情表現よりも、スキンシップで愛情を伝えようとするのが特徴といえるでしょう。

(5)友達より好きな人を優先する

好きな人ができると、友情より好きな人を優先しがち。例えば友達との先約があっても、あなたとの予定を優先するようなら、蠍座男性が惚れている証拠といえるでしょう。

寂しがり屋なところがある蠍座男性なので、相手にも同じように自分を最優先にしてほしいと願っています。

▶次のページでは、蠍座男性が好きな女性のタイプを紹介します。

次のページを読む

SHARE