お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

四緑木星の性格とは? 特徴や恋愛傾向・2024年の運勢・ラッキーカラー・相性

九星気学

mapy

【2024年版】四緑木星の運勢

四緑木星の2024年の運勢を見ていきましょう。

全体運

2024年の四緑木星は乾宮(けんきゅう)に位置し「収穫」の時期になります。活気に満ちた1年となるでしょう。

前向きな気持ちで行動していくことで、チャンスに恵まれます。積極的に行動することでより良い運気の流れに乗ることができる1年です。

以下、仕事運・恋愛運・健康運・金運についてそれぞれの運勢をチェックしてみましょう。

仕事運

今までやってきたことの努力が認められ、成果を発揮できる年。大きな仕事を任されるチャンスにも恵まれます。

転職を考えている人は2024年前半にしましょう。迷いやすい時は、転職を控えておきましょう。

恋愛運

パートナーがいる人は感謝の気持ちを伝えること。結婚したい人は、素直に自分の気持ちを伝えてみてください。片思いの人は、相手との距離が縮まり恋愛のチャンスが訪れる予感。

受け身でいるより、積極的に行動することで幸せを掴めるでしょう。

健康運

人付き合いが多くなる1年です。

付き合いで無理をしすぎると健康に悪影響を及ぼします。体の声を聞いて予定を立てましょう。ストレスが溜まると暴飲暴食しがちになるので、気をつけてください。無理をしすぎないようにしましょう。

金運

金運も高まり、お金の巡りが良くなってきます。入ってきたお金はうまく資産運用してさらに増やしていきましょう。

賢いお金の使い方をすることで、その後もお金の良い流れを維持できます。

次ページ:【2023年版】四緑木星の運勢

SHARE