お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

四緑木星の性格とは? 特徴や恋愛傾向・2024年の運勢・ラッキーカラー・相性

九星気学

mapy

【2023年版】四緑木星の運勢

四緑木星の2023年の運勢も振り返ってみましょう。

全体運

2023年の四緑木星は、本命星の四緑木星が「中宮」に廻座(かいざ)する年で、「静」の年になります。安定を意識する年になるでしょう。

また、努力や準備をしてきたことが実り、芽が吹き始める年になります。堅実に物事を進めていくのが吉です。

以下、仕事運・恋愛運・健康運・金運についてそれぞれの運勢をチェックしてみましょう。

仕事運

仕事面では自分の思ったことが思うように進んでいく良い1年になります。努力次第で活躍する場も増えていくでしょう。

周囲の注目も集まります。人のサポートや応援があって成功しますので、謙虚さを意識しましょう。

また、運気が良い時期なので、あなたの理想とする職場も見つかりやすく転職するにも適しています。

恋愛運

恋愛運・結婚運ともに人との交流が一気に活発化し、良い出会いに恵まれる好調期です。

友人や知人などからの紹介で新しい出会いに期待ができそうです。来年からは低迷期になるので、今年でチャンスを掴みましょう。

健康運

運気が好調で動き回ることが多くなると、ストレスや疲れがたまりやすくなります。

ストレスによって自律神経が乱れると免疫力が低下につながります。適度に体を動かし、良質な睡眠をとるように心掛けましょう。

金運

金運は安定していますが、ストレスがたまってしまうと衝動買いをしやすくなります。物欲も高まるので要注意。

積極的にチャレンジしていくことで、金運アップのチャンスになります。将来のための自己投資をしていくと良いでしょう。

次ページ:四緑木星の開運アクション

SHARE