お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

四緑木星の性格とは? 特徴や恋愛傾向・2024年の運勢・ラッキーカラー・相性

九星気学

mapy

四緑木星の開運アクション

さらに運気を上げるためには何をすればいいのでしょうか? 四緑木星の人にあった開運アクション&ラッキーカラーを紹介します。

運気を上げる行動は?

神社仏閣巡りのパワースポットがおすすめ。今年の吉方位の神社仏閣を訪れることで、運気も向上していくでしょう。

吉方位

四緑木星の吉方位をチェックしてみましょう。吉方位に出かけることで、良い気をチャージして開運につながっていくでしょう。

自宅からみて吉方位の場所に出かけましょう。距離が遠く、日程が長い程良い気をチャージすることができますよ。

2024年の吉方位

・【1月1日~2月3日の吉方位】北・南西
・【2月4日~12月31日の吉方位】南西

2023年の吉方位

・【1月1日~2月3日の吉方位】 北・東・南
・【2月4日~12月31日の吉方位】北・南西

ラッキーカラー

色には身体・心理的に与える影響があります。ラッキーカラーを取り入れて良い運気を引き寄せていきましょう。

四緑木星の人をサポートしてくれるラッキーカラーは以下の通りです。

【基本的なラッキーカラー】グリーン
【2024年のラッキーカラー】エメラルドグリーン

エメラルドグリーンは、ハートをオープンには豊かさを感じさせてくれるカラーです。心が豊かになることで、金運も高まります。心にゆとりをもたらしてくれるグリーンを取り入れてみましょう。

次ページ:四緑木星と他の本命星との相性

SHARE