お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

O型とAB型の相性は? 同性・異性・仕事など関係別相性【血液型占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

O型とAB型の相性は良いor悪い? 占い師の紅たきさんが、基本の相性を紹介。同性や異性、友達、仕事などの関係別に相性を詳しく解説します。

4つの血液型に分類される傾向を知ることで、自分自身や気になる相手の本質をより詳しく見極められます。また、そこからひも解くお互いの相性が分かっていれば、スムーズなコミュニケーションに生かすことができるはずです。

今回は、血液型占いで、O型とAB型の相性を見ていきます。もちろん、同じ血液型だとしても性格は人それぞれ。大まかな傾向として、相性を知るヒントにしてくださいね。

O型とAB型の相性は良いor悪い?

結論を言うと、O型とAB型の人の相性は、残念ながら良くはありません。

社交的で明るいと言われるO型と、秘密主義でどちらかというと寡黙な傾向のAB型。

O型からするとAB型は、まるで宇宙人のようなつかめない存在かもしれません。

一方、AB型からしてもO型は、理解しづらいという点では同じ。相手はこう思っているのかなと想像しても、的外れだったということがしばしばあるでしょう。

しかし、それだけに一度分かり合ってしまえば、お互いに良い刺激を与えられる素晴らしいパートナーになる可能性もあるのです。

お互いの感性の違いを楽しむというスタンスで付き合えば、これほど新鮮な相手はいないでしょう。相性が悪いからと諦めず、自分の視野を広げるつもりで相手の立場に立ち、理解しようと努力をすることでお互いに成長できるのです。

次ページ:O型とAB型が集まるとどうなる?

SHARE