お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

AB型あるある15選。日常生活&恋愛あるあるを分析【血液型占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

AB型に共通する「あるある」とは? 日常生活や恋愛に見られるあるあるを占い師の紅たきさんが解説。AB型と他の血液型が集まった時のあるあるも、併せて紹介します。

血液型占いでは、各血液型によって思考や行動パターンに違いがあると言われています。従って、それぞれがよく取りがちな行動、つまり「あるある行動」が存在するのです。

今回は、AB型特有のあるあるを見ていきましょう。日常生活や恋愛などにおいて、AB型はどんな行動をしがちなのかを探っていきます。

もちろん、同じ血液型だとしても性格は人それぞれ。大まかな傾向として、自分や相手を知るヒントにしてくださいね。

Check!

血液型別の性格・恋愛の傾向は? あるある特徴や相性を一覧で紹介

AB型男性の基本特徴

AB型男子は、何でも器用にこなす超マルチタイプ。頭の回転が速く、新しいことにチャレンジする瞬発力もあります。

また、交友関係は広く、驚くような人脈を持っているでしょう。その一方で、クールで淡白な一面があるため、どこかミステリアスな雰囲気があります。

物事にも人間関係にもあまり執着せず、人とは程良い距離を置いて付き合います。

AB型女性の基本特徴

AB型女子は、論理的思考の持ち主。人間関係も合理的に考えるところがあり、面倒なことやプライベートにはあまり触れようとしないでしょう。

ただし、協調性がないわけではありません。バランス感覚が優れているため、どんなシーンでも周りの人とうまくやっていくことができる器用さがあるでしょう。

次のページを読む

SHARE