お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

TikTokでアカウント削除(退会)する方法は? 注意点と復活方法も解説

たむたむ

TikTokのアカウント削除後に復活させる方法

TikTokのアカウントは、アカウントを削除してから30日以内であれば復活させることができます。

アカウントを復活させる手順は以下のとおりです。

STEP1:復活させたいアカウントにログインする

STEP2:マイページから「登録」をタップし、アカウントの情報を入力

STEP3:「TikTokアカウントの復活」画面で「復活」をタップ

ただし、アカウント削除から30日を過ぎてしまった場合は復活させることができないので、注意してください。

TikTokのアカウントを削除する時は注意点を知っておこう

TikTokのアカウントを削除する方法は簡単ですが、課金したアイテムがなくなることや投稿した動画が削除されるなど、いくつかの注意点もあります。

アカウント削除前には、これらのポイントをしっかり確認してきましょう。

また、アカウントを削除してから30日以内であれば復活させることもできます。今回紹介した内容を、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(たむたむ)

※画像はイメージです

※この記事は2021年10月01日に公開されたものです

たむたむ

動物とじゃがいもが大好きな23歳フリーライター。最近は、美容ケアと激辛料理にハマっています。 大事な人やモノを自分の力で大事にできるようにと思い、毎日執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE