お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)のつぶやき活用法! 男女ウケする書き方とコツ

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

アーリちゃん

Pairs(ペアーズ)のつぶやきの更新方法

Pairsのつぶやきの更新は、「プロフィール編集画面」と「さがす画面」から可能です。

「プロフィール編集画面」からの更新方法

まずは、「プロフィール編集画面」から更新する場合の手順を紹介します。

STEP1:「その他画面」で、「プロフィール確認」をタップします。

STEP2:「プロフィールを編集する」をタップします。

STEP3:「つぶやき」下の「既に投稿している文」をタップすると投稿画面が出ます。

STEP4:24文字以内で入力し、投稿をタップすれば完了です。

「さがす画面」からの更新方法

続いて、「さがす画面」からの更新の手順を紹介します。

STEP1:「さがす画面」で「最近つぶやいたお相手」が出てくるまで下にスクロールします。

STEP2:出てきたら、「趣味についてつぶやこう」の下にある「+」をタップしてください。

STEP3:出てきたボックスに、24文字以内でつぶやきを入力して「投稿」をタップすれば完了です。

つぶやいた内容は、現在のつぶやきに上書きされます。24文字全て表示されるので、目いっぱい書いてOKです。

Pairs(ペアーズ)のつぶやきでマッチング率を上げよう!

Pairsのつぶやきは、マッチング率アップに役立つので活用すべきです。

ただし、つぶやきには、ウケの良い書き方がある一方で、悪い印象を残す書き方もあるので注意してくださいね。

つぶやきが良ければプロフィールを見てもらえます。ウケが良いつぶやきでマッチング率を上げていきましょう!

(アーリちゃん)

関連する診断もあわせてチェック!

あなたの性格は? 「承認欲求の高さ」診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年07月09日に公開されたものです

アーリちゃん

いつまでも可愛いものを愛するフリーランスライター。恋バナ好きが高じて、恋愛コラムニストとして活動を始める。異性問わず友人の恋愛事情を追究するのが大好きな、ちょっとメンドクサイかもしれない女。他にはゲームも好きで、暇な時間さえあればゲームをしているゲームオタク。「アーリちゃん」は本名ではなく、ゲームのキャラクター名からとったもの。恋愛系がメインだが、IT系記事の執筆もしている。

この著者の記事一覧 

SHARE