お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)のお気に入り機能とは? 活用法を紹介

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

シシィ

お気に入りから突然相手が消えた理由は?

お気に入りに追加していた相手が、突然お気に入り一覧から消えるケースもあります。

そんな場合の原因として、次のものが考えられます。

・相手からブロックされたから

・相手が退会したから

・自分が相手を非表示に設定したから

自分が相手を非表示に設定した場合は、非表示設定を解除すれば相手が再表示されるようになります。

お気に入り機能を使いこなしてすてきな出会いを!

Pairsのお気に入り機能を使いこなせば、気になる相手に素早くアクセスでき、有利に恋活を進められます。

上手に活用して、すてきなお相手を見つけましょう。

(シシィ)

関連する診断もあわせてチェック!

【気遣い度診断】気が利かない人だと思われていない?

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年07月08日に公開されたものです

シシィ

関東在住のWebライター。プログラマーやコールセンターのオペレーター、医療検査用品会社の事務など幅広い職歴を持つ。分かりやすく実のあるコンテンツ作りを目指し、日々奮闘中。プライベートでは、ミステリーや合唱などをたしなむ。フィギュアスケート教室通いがマイブーム。夫や猫と共に、ゆるやかな日常を送っている。

この著者の記事一覧 

SHARE