お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)ではマッチング後も足跡が付くの? 足あと機能を徹底解説

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

すぎうら

Pairs(ペアーズ)以外で足跡機能があるアプリは?

Pairs以外にも、足跡が付くマッチングアプリはあります。

今回は、代表的な3つのマッチングアプリを紹介します。

Omiai

人気マッチングアプリ、Omiaiも足跡機能がある代表的なアプリです。

名前の通り婚活色が強く、真剣度の高い会員が多いのが特徴で、年齢層は高め。

ぺアーズと同じように、マッチング後は足跡が付きません。

with

withは、メンタリストのDaiGoが監修するマッチングアプリ。心理テストや性格診断から理想の相手を見つけることができる、人気のアプリです。

マッチング後の足跡は付かないものの、マッチング直前の足跡はそのまま残ります。マッチング後1週間経てば、足跡は自動的に消える仕組みです。

ゼクシィ縁結び

結婚情報誌『ゼクシィ』から生まれたマッチングアプリ。婚活目的で使っている人が大半を占めるため、会員の真剣度が高いのが特徴です。年齢層も比較的高めとなっています。

こちらは、マッチング後も足跡が付くため注意が必要です。

足あと機能を活用して、すてきな出会いを見つけよう!

Pairsには、プロフィールを見てくれた人を表示する足あと機能があります。自分に関心を持ってくれた会員が分かるので、足跡をたどって「いいね!」をしてみるのもおすすめです。

また、Pairsでは、マッチング後は足跡が付かなくなります。何度相手のプロフィールを見ても足跡が付かないため、安心してプロフィールを見ながらメッセージ内容を考えることができますね。

Pairsの足あと機能を上手に活用して、すてきな出会いにつなげましょう!

(すぎうら)

関連する診断もあわせてチェック!

【雰囲気美人診断】あなたは魅力がある人?

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年07月02日に公開されたものです

すぎうら

30歳を目前にして突然のジャニーズオタクデビューしたマイペースなライター。芸能界に詳しいこともあり、芸能メディアでの執筆経験もあり。20代の頃は趣味で恋愛小説を書いており、電子書籍デビューを果たしている。恋愛小説を書くのは好きなのに、自分の恋愛はイマイチ上手くいかないのが悩み。

この著者の記事一覧 

SHARE