お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)ではマッチング後も足跡が付くの? 足あと機能を徹底解説

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

すぎうら

Pairs(ペアーズ)でマッチング後に表示されなくなる3つこと

Pairsではマッチング後に足跡が付かなくなりますが、その他にも同じように表示されなくなる機能があります。

(1)オンライン表示が見えなくなる

Pairsでは、マッチング後、お互いのオンライン表示が見えなくなるのも特徴です。

プロフィールを見ると、左下にオンラインやログイン状況を表すマークがあります。

・緑:オンライン

・黄色:24時間以内にログイン

・灰色:24時間以上ログインしていない

これらのマークは、マッチング後にメッセージを2往復やりとりすると表示されなくなります。

オンライン状態が分からないことで、返信が遅れても相手を嫌な気持ちにさせずに済むのがメリットです。

(2)ログイン時間が見えなくなる

Pairsでは、メッセージを2往復やりとりすると、ログイン時間も表示されなくなります。

もしメッセージを放置したとしても、「忙しくて確認できなかった」と言い訳することができるのがメリットでしょう。

また、他の人とやりとりをするために頻繁にログインしていても、バレにくいという利点もあります。

(3)検索に表示されなくなる

マッチング後は、プロフィール検索にも表示されなくなります。

すでにマッチングしているので、検索に表示される必要性がないためです。

次ページ:Pairs(ペアーズ)以外で足跡機能があるアプリは?

SHARE