お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)には既婚者が潜んでる? 特徴と見分け方を解説

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

すぎうら

既婚者が少ないマッチングアプリ

そもそも、Pairs自体も大手がやっているマッチングアプリとして人気が高いです。そのため「既婚者が多い」というわけではありませんが、リスクがゼロではないというのが正直なところ。

以下で紹介するのは、任意で「独身証明書」を提出できるマッチングアプリです。独身証明書とは、独身であることを認められた公的書類で、この書類を提出している人なら既婚者ではないと判断できますよ。

東カレデート

主な目的 婚活
運営会社 東京カレンダー株式会社
会員数 非公開
料金 ベーシックメンバー:無料
ゴールドメンバー:6,500円/月~
プレミアムオプション:ゴールドメンバー契約料金6,500円/月
無料サービス ・「いいね」の送信
・足あとの閲覧
・ゴールドメンバーへのメッセージ・ビデオ通話の送受信

(2023年4月20日時点)

東カレデートは、マッチングアプリには珍しく入会審査があります。この審査を通過すると、男女共に無料で登録が可能です。

独身証明書の他、年収証明などを任意で提出することができます。ハイスペックな独身男女と出会いたい人におすすめですよ。

ブライダルネット

主な目的 婚活
運営会社 株式会社IBJ
会員数 非公開
料金 トライアルプラン:無料
月会員:3,980円/月
年会員:2,000円/月 (24,000円/年)
無料サービス ・メッセージ送信(3往復まで)
・「いいね!」の送信
・マッチング

(2023年4月20日時点)

ブライダルネットは、結婚相談所を運営している東証一部上場企業のIBJによるマッチングアプリです。

公式HPによると、ブライダルネットの会員は「1年以内に結婚したい方」が85%とのこと。男女共に真剣度が高いユーザーが集まっています。

学歴証明や年収証明もできるので、結婚を意識した真剣な出会いを求めている人におすすめです。

youbride(ユーブライド)

主な目的 婚活
運営会社 株式会社IBJ
累計会員数 260万人
料金 無料プラン:無料
スタンダードプラン:2,400円/月~
無料サービス ・検索機能
・「いいね」の送信(1日5回まで)
・マッチング

(2023年4月20日時点)

ユーブライドには40代後半の利用者が多く、成婚率が高い傾向にあるのが特徴です。公式HPによると、過去5年間での成婚者数は11,235名もいるのだそう。

婚活向けのマッチングアプリなので、既婚者のような悪質ユーザーが少ないと言えるでしょう。

既婚者を見分けて快適に恋活・婚活しよう!

Pairsでは既婚者の登録は禁止されていますが、まれに既婚者が紛れ込んでいることがあります。

既婚者には今回紹介したような特徴があるので、いくつか当てはまったら怪しんでみた方が良いかもしれません。

もしも既婚者と遭遇したら、ブロックや通報などを行いましょう。

既婚者を見分けて、適切に対処することでより快適に恋活・婚活ができるようになります。

(すぎうら)

関連する診断もあわせてチェック!

あなたはどう? 「勘が良い人」診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年07月02日に公開されたものです

すぎうら

30歳を目前にして突然のジャニーズオタクデビューしたマイペースなライター。芸能界に詳しいこともあり、芸能メディアでの執筆経験もあり。20代の頃は趣味で恋愛小説を書いており、電子書籍デビューを果たしている。恋愛小説を書くのは好きなのに、自分の恋愛はイマイチ上手くいかないのが悩み。

この著者の記事一覧 

SHARE