お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)には既婚者が潜んでる? 特徴と見分け方を解説

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

すぎうら

Pairs(ペアーズ)に潜む既婚者の見分け方は?

既婚者の可能性がありそうなユーザーとは、なるべく関わりたくないものです。

そこで、プロフィールの段階で既婚者を見分ける方法をいくつか紹介します。

顔写真を掲載しているかどうか

顔写真を一切掲載しておらず、食べ物や動物の写真になっている場合は既婚者の可能性があります。

ほとんどの既婚者は、身バレを防ぐために、顔写真やシルエット写真は掲載しません。

ただし、独身者でも身バレしたくない場合も顔写真を載せていないケースがあります。「職業柄、顔写真は載せられない」「顔写真は恥ずかしいのでマッチング後に」と書いている場合は、マッチング後のメッセージで写真を送ってくれる可能性が高いです。

プロフィールに空欄が目立っていないか

既婚者は遊び目的で出会いを探しているので、プロフィールを考えるのが面倒で穴だらけのことがあります。

特にプロフィールの「結婚歴」「子供の有無」を未選択にしている場合、既婚者の可能性が高いです。

この2つは、出会いを探している独身者であれば問題なく選択できる項目です。しかし既婚者の場合、うそをつく罪悪感から未選択にしている人がいます。

業者の可能性もあるものの、どちらにしても関わらない方が無難です。

次ページ:Pairs(ペアーズ)で既婚者に遭遇した時の対処法

SHARE