お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ペアーズ(Pairs)のブロック機能を徹底解説。仕方&非表示との違い

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

朝谷のも

ペアーズで急にブロックされるのは悲しい、傷つくこと

何も言われず、急にブロックされてしまうのは悲しいですし、傷つくことです。

初めは顔が見えないオンライン上でのやりとり。理由がよく分からずにブロックをされてしまうことがあるかもしれません。しかし、そうした経験を乗り越えてすてきな相手に出会っている人もたくさんいます。

あまり落ち込みすぎず、次へ進んでいきましょう。

ペアーズでブロックすることはどうしても相手を傷つけてしまう行為ですが、自分を守るために必要な時もあります。

「本当にブロックして良い相手なのか」を慎重に判断した上で、ブロック機能を活用することも大切です。

ブロックする側もされた側もつらいかもしれませんが、新しい出会いをつかむべく前向きにペアーズを使っていきましょう。

(朝谷のも)

関連する診断をチェック!

【繊細度診断】実は傷つきやすい性格?

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年06月16日に公開されたものです

朝谷のも

1989年生まれ、福岡県在住のライター。恋愛を中心にさまざまなテーマで執筆しています。好きなものはお酒と食べ歩き、人と話すこと。ペンネームの由来は「朝や、酒でも飲もう」の略。

この著者の記事一覧 

SHARE