お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)にいるヤリモクの特徴。見分け方と回避する方法

もちぽめ

Pairs(ペアーズ)でヤリモクに出会ったら!? 違反報告のやり方

先述した通り、Pairsでは運営も安心・安全なマッチングができるように監視体制を設けています。ですが万が一、ヤリモクに出会ってしまった場合は違反報告を行いましょう。

iPhone、Androidのアプリを利用している場合の違反報告の手順は以下の通り。

(1)違反者のプロフィールorメッセージ画面をタップ

(2)画面右上の「・・・」マークをタップ

(3)「違反報告をする」をタップ

※違反報告の手順はブラウザによって異なります。詳しくはPairs公式HPでもご確認いただけます。

ただし相手から先にブロックされている場合、こちらからは違反報告ができません。その場合は、お問い合わせフォームから「不快なユーザがいる」を選択して運営に相談することが可能です。

また、身の危険を感じた場合は運営ではなく警察に相談しましょう。

ヤリモクの特徴を知ってPairs(ペアーズ)を楽しもう

Pairsは、真剣な出会いを求めて登録している人が大多数。ですが場合によっては、ヤリモクを警戒しなければならないシチュエーションもあります。

事前にヤリモクの特徴を確認しておき、自分危険を避けるように意識しましょう。今回紹介した内容を参考に、Pairsでの出会いを楽しんでくださいね。

(もちぽめ)

関連する診断をチェック!

【繊細度診断】実は傷つきやすい性格?

※画像はイメージです

※この記事は2021年06月05日に公開されたものです

もちぽめ

マッチングアプリに関する記事を中心に執筆しているライター。独身アラサーなので恋活・婚活目的でアプリを利用中。趣味や好きなことへの熱量が強く、楽しいことが大好き。いまはとくに舞台観劇や推し活にハマっている。

この著者の記事一覧 

SHARE