お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)にいるヤリモクの特徴。見分け方と回避する方法

もちぽめ

Pairs(ペアーズ)のヤリモクがデートで見せる特徴

Pairsにいるヤリモクは、デートの約束を取りつける時やデート中に見せる態度でほぼ見抜けると言っても過言ではありません。

では、Pairsにいるヤリモクがデートで見せる言動にはどのような特徴があるのかを解説していきます。

(1)初回からおうちデートを提案してくる

通常、初デートは昼間の明るい時間帯にカフェなどで会うことが多いもの。初めて会うにも関わらずおうちデートを提案してくる人は、自宅に連れ込んであわよくば体の関係に発展させたいと考えている可能性があります。

実際におうちデートにはならなくても、おうちデートを提案して相手の反応を見ることで、お持ち帰りできそうか探っていることもあるので注意しましょう。

(2)個室に行こうとする

初デートで執拗に個室に行こうとする人にも要注意。特に、以下のような場所に行こうと提案されたら警戒しましょう。

・インターネットカフェ

・カラオケ

・相手の車でドライブ

(3)お酒をたくさん飲ませてくる

断ってもお酒を飲ませようとしてくるのは、お店を出てからお持ち帰りするために準備している可能性があります。酔わせて抵抗する力や判断能力を低下させるのを狙っているのです。

中には、お酒を飲ませて終電を逃させようという考えのヤリモクも。断ってもしつこくすすめてくる人には注意してください。

(4)ボディータッチが多い

ヤリモクは相手をお持ち帰りできそうか、ボディータッチをしながら様子をうかがうのが特徴です。触られた時に抵抗するかどうかを見て、その後の流れを判断しています。

肩を抱かれたり、太ももに触れられたりしたら、下心がある証拠。十分に注意しましょう。

(5)初デートで告白してくる

中には、その日に肉体関係になるのをOKさせるために、初デートで告白する人も少なくありません。

真剣に付き合いたいと考えている男性であれば、何回かデートをして慎重に考えた上で告白する人が多いもの。

Pairsでのやりとりに魅力を感じていて、初デートで告白されてうまくいくカップルももちろん存在します。そのためこれも一概には言えませんが、告白してすぐに家やホテルに誘われる場合はヤリモクの可能性も考慮しましょう。

次ページ:Pairs(ペアーズ)でヤリモクを避けるコツ

SHARE