お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)にいるヤリモクの特徴。見分け方と回避する方法

もちぽめ

Pairs(ペアーズ)でヤリモクを避けるコツ

ヤリモクを避けるためには、ヤリモクに選ばれないように対策することが重要です。

ここでは、Pairsでヤリモクを避けるコツをご紹介します。

(1)ヤリモクに狙われやすいプロフィールにしない

ヤリモクに狙われやすい人には、プロフィールに以下のような内容が入っている可能性が高いです。

・プロフィール写真の露出度が高い

・「寂しい」「甘えたい」などの内容が書かれている

特に女性の場合、このようなプロフィールはヤリモクのターゲットになりやすいです。プロフィールの内容は堅実にしておくことで、同じように堅実な相手と出会いやすくなるでしょう。

(2)初デートは昼にする

ヤリモクは、夜にお酒関係の場所を初デートに選ぶ人がほとんどです。初デートはお昼を指定して、相手の反応をチェックしましょう。

真剣な交際を求めている人なら、昼デートでも喜んでOKしてくれます。ヤリモクの場合、お昼のデートを渋ったり、連絡が途絶えたりすることが多いです。

(3)ある程度やりとりをしてから会う

メッセージのやりとりに時間を掛けることで、ヤリモクかどうかをある程度は見極められます。

やりとりをする中で怪しい点があれば、会うのを事前に避けられます。マッチングしてから最低でも2~3日ほどは、メッセージを重ねるのがおすすめです。

次ページ:Pairs(ペアーズ)でヤリモクに出会ったら!? 違反報告のやり方

SHARE