お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)にいるヤリモクの特徴。見分け方と回避する方法

もちぽめ

Pairs(ペアーズ)でヤリモクが送るメッセージの特徴

「マッチングした人がヤリモクかもしれない」と思ったら、メッセージの傾向からヤリモクであるかを見抜きましょう。

ここでは、ヤリモクが送るメッセージの特徴を紹介します。

(1)容姿ばかりを褒めてくる

メッセージの段階で、「かわいい」「かっこいい」と、容姿ばかりを繰り返し褒めてくる人には、下心があるのかもしれません。ヤリモクは、相手をその気にさせることで、体の関係に持ち込みたいと考えています。

もちろん誠実な人の中にも褒め言葉が多い人はいるので、あくまでも判断要因の1つです。ただ、誠実な人は見た目だけではなく、内面を褒めてくれることもあるでしょう。

(2)写真を送ってほしいとお願いしてくる

ヤリモクは深い付き合いをしようと考えていないので、写真を見て相手を選びたいと思っている人が多いです。プロフィール写真以外にも写真を求めてくる人は、見た目を重視して相手を選んでいる可能性があります。

特に、マッチングして1~5通以内に「写真を送ってほしい」と言われたら、ヤリモクを疑いましょう。露出度が高い写真を要求してくる人ほど、ヤリモクの可能性が高いです。

(3)コピペのような内容のメッセージを送ってくる

ヤリモクは、効率的にメッセージをやりとりするために、同じメッセージをコピペして送っていることがあります。「○○です! よろしく!」のような、一言のみのメッセージが多い場合は要注意。

メッセージを流用する理由は、とにかくたくさんの人に声を掛けて、デートに発展させるため。プロフィールにも書いていることなのに質問してくるなど、こちらの情報をきちんとチェックしていないと思えるようなメッセージが特徴です。

(4)マッチング後すぐにタメ口になる

マッチング後初めてのメッセージがすでにタメ口だったり、2通目からいきなり「タメ口で良いよね? よろしく!」と一方的に言ってきたりする人にも要注意。

このように相手を気遣う姿勢が見えない人は、あなたと真剣に向き合おうと考えていないのかもしれません。会う前に距離を無理やり縮めておこうと考えている可能性も。

(5)すぐにLINEやカカオトークを交換したいと言う

Pairs内での連絡ではなく、すぐにLINEやカカオトークなど外部の連絡ツールに移行したがるのもヤリモクの特徴です。

というのも、ヤリモクはPairs内で連絡を続けていると、違反報告される可能性があるから。

Pairsでは、ブロックされている相手は「退会済み」と表示されて、違反報告をすることができません。そのため、相手を信頼できるまではLINEやカカオトークを交換しないように注意しましょう。

(6)下ネタを振ってくる

当日お持ち帰りできそうかを判断するため、メッセージのやりとりの中に下ネタを振ってくることが多いのもヤリモクの特徴。

通常、真剣に恋活や婚活をしている人は、マッチング後に下ネタを振ってくることはありません。

自分の性欲の強さについて話題にしたり、バストサイズを聞いてきたりしたら、ヤリモクの可能性が高いです。下ネタに反応が良い相手は、お持ち帰りが簡単そうと判断されてしまうことも。

次ページ:Pairs(ペアーズ)のヤリモクがデートで見せる特徴

SHARE