お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tinder(ティンダー)でマッチしない原因とは? マッチ数を上げる方法

マッチングアプリ虎の巻【Tinder編】

たけまる

課金してもっとTinderのマッチ数を上げる方法

Tinderは男女共に基本無料のマッチングアプリですが、課金をして有料会員になることもできます。

課金した場合はさらに効率的にTinderを使えるようになり、マッチ数を増やせるかもしれません。

(1)有料会員(Tinder Plus/Tinder Gold)になってみる

有料会員になるとできることが広がるので、マッチもしやすくなります。

無課金だとマッチしないわけではありませんが、できることを全て試してもダメな場合は、有料会員に登録してみるのもいいかもしれません。

Tinderの有料会員の特典には、以下のものがあります。

・自分に来たLikeが確認できる

・Like数が無制限になる

・Super Like1日5回無料

・ブースト機能月1回無料

・アクティブユーザーを優先表示

参考記事はこちら▼

有料会員になるとできることや無料版との違いを解説!

参考記事はこちら▼

Tinder GOLDについて、同じく有料プランのTinder Plus(ティンダープラス)と比較しながら特徴を解説。

(2)「ブースト機能」で露出を増やす

ブースト機能を使うと、30分間自分のプロフィールを優先表示してもらえます。たくさんの人の目に触れるので、その分Likeも貰いやすくなりますよ。

ブースト機能は、無料会員でも単発で課金できるので、一度試してみてもいいかもしれませんね。

参考記事はこちら▼

Tinderのブースト機能について、基本的な使い方やコツを徹底解説!

地道な努力でマッチ数を増やそう

Tinderでマッチしない原因は、顔写真や自己紹介文の印象が良くないか、Like不足の場合がほとんどです。

顔写真と自己紹介文を整えて、あとは毎日ひたすらLikeしていれば、次第にマッチする数も増えてくるはずですよ。

(たけまる)

※画像はイメージです

※この記事は2021年05月25日に公開されたものです

たけまる

フリーライター。10年間のナイトワークの経験を経て、「仕事は家でやるのが一番」という考えに至った。主な執筆ジャンルは、男女の出会い・ナイトワーク・女性の悩みで、実体験を活かした記事を執筆している。
マッチングアプリで絶賛恋活中で、一カ月で10人とデートをするというハマりっぷり。理想の男性を探し求め、日々いいね返しに勤しんでいる。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「マッチングアプリ虎の巻【Tinder編】」をもっと見る

MORE

SHARE