お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tinder(ティンダー)でマッチしない原因とは? マッチ数を上げる方法

マッチングアプリ虎の巻【Tinder編】

たけまる

Tinderでマッチしないのはバグやエラーが原因?

Tinderであまりにもマッチしない場合や、急にマッチしなくなった時などはエラーやバグかも? と気になりますよね。

Tinderでは、以下のようなエラーが発生することがあります。

・Tinderにログインできない

・スワイプ画面が読み込まれない

・メッセージが消えてしまった など

上記のようなエラーは低い確率で起こるかもしれませんが、マッチしない場合はエラーやバグが原因である可能性はほとんどないでしょう。

上述したように写真やプロフィールの内容を見返してみるといった対策をおすすめします。

アカウントを作り直したらマッチ数が増える?

他のマッチングアプリでは、新規ユーザーだと優先表示されやすくなり、マッチング率が高くなるなんてうわさを聞きますよね。

Tinderの場合は、どのようなユーザーが優先表示されているのかが公表されていませんでした。

そのため、アカウントを作り直したからマッチ数が増える……とは断言できないのが現状。アカウントを作り直す手間を考えたら、今の写真やプロフィールを見直す方が効率的かもしれません。

次ページ:Tinderでマッチしない場合の対策【無料でできること】

SHARE