お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

最強のエンジェルナンバー3つとは?

エンジェルナンバーの中でも、最強のメッセージを持つのが「710」「717」「9999」です。それぞれの意味を詳しく紹介します。

エンジェルナンバー710の意味

710の持つ意味は「願い事が実現しました」です。

717との違いは、願っていたことが既に実現している点です。実現していても気付いていない場合もあるので、何が実現しているのかを見逃さないようにしましょう。

Check!:【710】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー717の意味

717の持つ意味は、「なりたい自分に変わることができる、最高の日」です。

あなたの望みは達成されることを示唆しています。仕事でも、恋愛でも、あなたが今一番欲しいと思っているものが手に入るチャンスが巡ってきます。

Check!:【717】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー9999の意味

9999の意味は、「最終段階に来ています。そして次のステップへの飛躍の時です」となります。

今手掛けていることは成功し、さらに上を目指せるから頑張るようにと、数字があなたの背中を押しています。

Check!:【9999】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

恋愛関連のエンジェルナンバーの例

まずは恋愛全般の運勢に関係するエンジェルナンバーの例を紹介します。

404

エンジェルナンバー404は、自分軸をしっかり持って心を強く持つようにと伝えています。

本当の自分を抑えて相手に合わせることと、相手を尊重することは違います。

相手に合わせてばかりの恋愛は、時に苦しくなることがあるでしょう。自分の心に対して「本当は何をしたいの? どうしたい?」と問いかけてみてください。自分と対話して自分自身を知ることで、軸がしっかりしていきます。

あなたの軸がしっかりすることで、恋愛はさらに良い方向へと進んでいくはずです。

Check!:【404】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

1234

エンジェルナンバー1234は、あなたが今恋愛に抱いている不安は、全て手放すように促しています。

恋愛がうまくいかないのではないか、好きな相手には他に思う人がいるのではという妄想は、頭の中から消し去りましょう。

Check!:【1234】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

8787

エンジェルナンバー8787を見たら、あなたの恋愛はまもなく成就するというサインです。

ただし、その前にいろいろと試練を乗り越えなくてはいけません。あなたが恋を諦めず、好きな人を一途に思い行動をすれば、すてきな恋を手にできるでしょう。

Check!:【8787】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

片思いに関するエンジェルナンバーの例

片思いの運勢に関係するエンジェルナンバーを紹介します。

444

エンジェルナンバー4は、「今いる場所から一歩踏み出す勇気を持って!」という意味です。そんな4が連なる、エンジェルナンバー444は、「一歩踏み出せば、全てうまくいく」という意味を持っています。

特に、恋の成就に強いパワーを持っているのです。

天使はあなたに、恋愛を通して幸せになってほしいという波動を送っています。「444」を見た時、天使のパワーでもうじき両思いになれるでしょう。

Check!:【444】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

345

エンジェルナンバー345は、チャンス到来という意味を持っています。345をよく見るようになったら、片思いの相手と一緒に過ごす時間が増えるでしょう。少しずつ会う回数や連絡の回数を増やして、片思いの相手とどんどん距離を縮めていくと◎。

345のパワーを味方につければ、それは十分に可能なはずです。

Check!:【345】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

2121

エンジェルナンバー2121は、思いが実現するという天使からのメッセージを持っている数字。特に、片思いをしている人の強い味方になってくれる数字なのです。

2121を見るようになったら、あなたの恋を応援してくれる頼もしい協力者が現れるでしょう。その人が縁結び役になってくれて、あなたの恋をかなえてくれるかもしれません。

Check!:【2121】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

恋人に関するエンジェルナンバーの例

恋人にまつわる運勢に関係するエンジェルナンバーを紹介します。

2323

エンジェルナンバー2323には、人生の転機という意味があります。恋に当てはめると、恋人ができる可能性が高まる数字なのです。運命の人と出会えるかもしれません。

おそらく、これまで出会った人とは全く違うタイプの人でしょう。その人との出会いにより、あなたの人生は180度変化することを示す数字です。

Check!:【2323】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

2525

エンジェルナンバー2525は、何か素晴らしいことが起こる前兆を伝えるサイン。また、愛する力の意味があります。

従って、素敵な恋人との出会いを期待でき、恋人がいる人であれば今まで以上に強く濃い絆で結ばれていくことでしょう。

Check!:【2525】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

2222

エンジェルナンバー2222は、信じる心の大切さを教えてくれる数字です。特に、恋人を信じることの重要性を伝えています。

恋をしていると些細なことから、疑惑の気持ち生まれ、妄想の中で苦しむこともあるでしょう。そうした恋の苦しみから、2222はあなたを解き放ってくれます。恋人を信じて、愛し続けようという気持ちがわき起こってくるはずです。

Check!:【2222】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

結婚に関するエンジェルナンバーの例

結婚の運勢に関係するエンジェルナンバーを紹介します。

909

エンジェルナンバー909は、「次のステップに進む」という意味を持っています。つまり、恋人がいるなら、次のステップ、結婚へ話が進む可能性の暗示なのです。

恋人がいない人も、次に出会い、付き合うことになる相手とは、結婚まで進むかもしれないと、909は伝えています。

Check!:【909】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

3333

エンジェルナンバー3の意味は、アセンデッドマスターがあなたを近くで見守っているという暗示です。アセンデッドマスターとは、簡単に言うとキリストやブッダなど過去に地上で偉業を成し遂げた高尚な魂の存在です。

3がつらなった3333を見た時は、彼らにサポートされています。アセンデッドマスターがあなたと恋人の心を動かし、結婚の話がどんどん具体化していくでしょう。恋人がいない人には、結婚を前提に付き合える相手が現れるかもしれません。

Check!:【3333】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

111

エンジェルナンバー111は、幸運を引き寄せる数字です。特に、結婚による幸せをもたらしてくれると言われています。

111を見るようになったら、今の恋人と結婚する未来が現実になっていく可能性大です。

また、エンジェルナンバー111は考えたことがそのまま現実化することを意味する数字です。良い未来を想像すれば、それが実現されていくでしょう。

Check!:【111】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

復縁に関するエンジェルナンバーの例

復縁の運勢に関係するエンジェルナンバーを紹介します。

8888

エンジェルナンバー8には、繁栄や豊かさ、そして復活という意味があります。8が4つ並んだ8888は、復縁を本気で願っている人にとっては最強のナンバーになります。

8を横にすると、「∞」になり、復活した愛が永遠に続くという意味になるのです。

Check!:【8888】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

5555

エンジェルナンバー5は、人生が大きく変化し、発展していくという意味の数字です。5が連なるエンジェルナンバー5555は、変化が苦しみを伴うものであっても、それにより大きく成長できることを示しています。

過去を反省し、より良い自分になれた時、2人の恋は今度こそうまくいくのです。

Check!:【5555】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

9999

エンジェルナンバー9は、物ごとの終焉と新しいスタートを意味します。9が連なる9999は完全な終わりを迎える前触れなのです。

とはいえ、元恋人とはもう終わりだというわけではなく、今までの弱い自分やダメな恋愛スタイルと決別するという意味になります。

一度別れて、会えない期間を過ごした2人だからこそ、本物の愛に気づくことができるでしょう。復縁に対して前向きになれると暗示している数字なのです。

Check!:【9999】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

仕事に関するエンジェルナンバーの例

仕事の運勢に関係するエンジェルナンバーを紹介します。

333

エンジェルナンバー333には、他者への貢献という意味があります。自分の得意なこと、生まれ持った才能などを生かして、他者を喜ばせることがあなたの使命だと伝える数字。

そのため、333は仕事と関わりが深い数字です。あなたの得意なことや才能を生かす場面とは、仕事です。あなたにしかできない仕事をして、周りの人、ひいては世界中の人たちが喜ぶようなことをやってのけましょう。

Check!:【333】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

500

エンジェルナンバー500は、大きな変化を自らの力で動かすために、力を貸してくれる数字です。とりわけ仕事においては、この力を存分に発揮できるでしょう。

仕事に関するあなたの行動や発言、意思の1つ1つに大きな力が宿ります。

500を見るようになったら、仕事でやりたいことにどんどんチャレンジしていきましょう。天使の力を借りられるのだから大丈夫と強気になることが大切です。

Check!:【500】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

727

エンジェルナンバー727は、あなたが仕事において正しい選択をしたり、決断したりできるように天使が導いてくれる数字です。

仕事には選択や決断がつきもの。727は、それに必要な直感力や思考力、感性を磨いてくれます。結果として、質の高い仕事ができるようになるでしょう。

Check!:【727】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

お金関連のエンジェルナンバーの例

お金に関係するエンジェルナンバーを紹介します。

888

エンジェルナンバー888は、あなたの人生で最大のお金をつかむチャンスが訪れることを示しています。

大きな富を得られるかもしれません。天使があなたに金銭面での豊かさを授けてくれるでしょう。お金に不自由しないどころか、有り余るほどのお金を手にできるはずです。

Check!:【888】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運・健康~

1111

エンジェルナンバー1111は、仕事やプライベートにおける金運にまつわる運気すべてを上昇させてくれる数字です。

あなたの仕事が認められて、昇格や昇給があるかもしれません。転職が成功して、今の何倍もの報酬を仕事で得られるようになる可能性も。

また、不用品をフリマアプリなどで売ったら、思った以上の高値がつくかもしれません。

Check!:【1111】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

0000

エンジェルナンバー0000は、お金に恵まれる前兆を示しています。

誘われた仕事や投資の話、副業などが大きな利益につながる可能性があります。お金にまつわる情報には、真摯に耳を傾けるといいでしょう。あなたが「いい!」と感じたら、その情報を取り入れてみてください。

Check!:【0000】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

▶次のページでは、「ミラーナンバー」と「マイエンジェルナンバー」について紹介します。

次のページを読む

SHARE