お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

代表的なエンジェルナンバーの見つけ方・調べ方・出し方は?

では、エンジェルナンバーを見つけるにはどうしたらいいのでしょうか?

さっそく、代表的なエンジェルナンバーの見つけ方の例を紹介します。

(1)デジタル時計の数字が彼の誕生日だった

ふとした瞬間にデジタル時計を見たら、偶然にも好きな彼の誕生日だった。そんなことがあったら、気になりませんか?

あなたに関わりのある数字が目についたら、それはエンジェルナンバーなのです。

(2)レシートのナンバーや金額がゾロ目だった

「買い物をしてレシートを見たら、ちょうど777円だった」。「スーパーのレシートナンバーが3333だった」。こんな経験、あるのではないでしょうか?

ゾロ目はエンジェルナンバーの中でも気付きやすい数字で、代表的なものです。それぞれの数字には込められたメッセージがあります。

(3)同じ数字を使っている車のナンバーを何度も見る

「今日は何度か1と3の付くナンバーの車を目にした」こんなときも、天使はあなたに1と3という数字を通してメッセージを送っているのです。

(4)自分の電話番号・携帯番号に使われている数字をよく目にした

あなたの電話番号の下4桁と同じ番号を使っている本・新聞・書類などを目にしたら、それはエンジェルナンバーである可能性があります。

(5)コンサートなどのチケットの数字が、誕生日と同じだった

あなたの誕生日はとても意味があるものなので、偶然目にしたら、そこには天使からのメッセージが込められている可能性が高いでしょう。

エンジェルナンバーを見つける極意は「感じる」こと

これ以外にも、目に入った数字で気になるものはエンジェルナンバーである可能性が高いので、できるだけ覚えておきましょう。

エンジェルナンバーは、受け取る側がどう感じるかが重要です。「これはエンジェルナンバーだ」とあなたが感じたら、その数字をエンジェルナンバーとして扱っていいのだと考えてください。

エンジェルナンバーで分かることは?

エンジェルナンバーは数字ごとに、それぞれ意味が異なります。では、エンジェルナンバーで、一体何が分かるのでしょうか。

自分の誕生日や生まれ年、彼の誕生日はより強い意味がある

誕生日はその人が生まれた日なので、より強いメッセージが込められているエンジェルナンバーです。

意味としては、原点に立ち返るということが挙げられます。自分の生まれた意味や人生の目的について考えてみましょう。

彼の誕生日の場合は、彼と出会った時のことや付き合い始めた時のことを思い出し、感謝の気持ちを忘れないようにすることが大切だという意味になります。

エンジェルナンバーで恋愛の行方や相性が分かる!

エンジェルナンバーで恋愛の行方を占うことができます。

エンジェルナンバーは数字ごとに違ったメッセージが込められており、恋愛に関しての意味もあります。

あなたが今恋愛や好きな人との相性について悩んでいるなら、エンジェルナンバーの意味を恋愛についてのメッセージなのだと思い、解釈していくといいでしょう。

エンジェルナンバーで金運や宝くじが当たるかも分かる!

エンジェルナンバーの中には、金運アップにつながる数字があります。

たとえば、「888」を偶然何度も見た場合には、大きな商談が入ったり、思わぬ副収入が得られるといわれています。

他にも金運に関わる数字は複数あります。しかし、どの番号の宝くじを買えば当たるなどということまでは、分かりません。それはスピリチュアルの領域を越えているからです。

▶次のページでは、最強のエンジェルナンバーと、「恋愛(片思い・恋人・結婚・復縁)」「仕事」に関連するエンジェルナンバーを紹介します。

次のページを読む

SHARE