お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エンジェルナンバーとは? よく見る数字には意味があった!

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバーの調べ方・出し方

では、エンジェルナンバーを見つけるにはどうしたらいいのでしょうか? いくつか見つけ方の例を挙げていきます。

代表的なエンジェルナンバーの見つけ方

(1)デジタル時計の数字が彼の誕生日だった

ふとした瞬間にデジタル時計を見たら、偶然にも好きな彼の誕生日だった。そんなことがあったら、気になりませんか?

あなたに関わりのある数字が目についたら、それはエンジェルナンバーなのです。

(2)レシートのナンバーや金額がゾロ目だった

「買い物をしてレシートを見たら、ちょうど777円だった」。「スーパーのレシートナンバーが3333だった」。こんな経験、あるのではないでしょうか?

ゾロ目はエンジェルナンバーの中でも気付きやすい数字で、代表的なものです。それぞれの数字には込められたメッセージがあります。

(3)同じ数字を使っている車のナンバーを何度も目にした

「今日は何度か1と3の付くナンバーの車を目にした」こんなときも、天使はあなたに1と3という数字を通してメッセージを送っているのです。

(4)自分の電話番号に使われている数字をよく目にした

あなたの電話番号の下4桁と同じ番号を使っている本・新聞・書類などを目にしたら、それはエンジェルナンバーである可能性があります。

(5)コンサートなどのチケットの数字が、誕生日と同じだった

あなたの誕生日はとても意味があるものなので、偶然目にしたら、そこには天使からのメッセージが込められている可能性が高いでしょう。

エンジェルナンバーを見つける極意は「感じる」こと

これ以外にも、目に入った数字で気になるものはエンジェルナンバーである可能性が高いので、できるだけ覚えておきましょう。

エンジェルナンバーは、受け取る側がどう感じるかが重要です。「これはエンジェルナンバーだ」とあなたが感じたら、その数字をエンジェルナンバーとして扱っていいのだと考えてください。

次ページ:エンジェルナンバーで分かることとは

SHARE