お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 婚活

「盲目になってない? 婚活で出会った相手とお付き合いするには」てんびん座編

ルーシー・グリーン

占い師ルーシー・グリーンがお送りする「星座のパワーで結婚しちゃおう! - 占い師の婚活指南 -」。ネガティブになりがちな婚活を、星座のパワーでポジティブに乗り切る方法をご紹介します。

こんにちは! 占い師のルーシー・グリーンです♪

この連載では、12星座の特性を取り入れ・活性化させながら、ナイーブになりやすい婚活をポジティブに乗り切ってもらえるようなお話をお届けするよ!

前回の「『忙しい女性はQOLを高めると婚活が成功する?』おとめ座編」は読んでくれたかな?第7回の今回、あなたに取り入れてもらいたいのは「てんびん座のパワー」。結婚といえば! なパワーだから、あなたがてんびん座生まれじゃなくてもぜひ取り入れてほしいな。

「出会っちゃった! 絶対この人と付き合いたい!」問題

最初は苦手意識の固まりだった婚活も、はじめてみると新しい出会いがあって、結婚や恋愛について真剣に考えるようになって、それにつられるように自分の人生や生活についても前向きに取り組めるようになってきた。

それでもまだまだ自信はないし、「やっぱりわたしは結婚に向いていないかも」という不安はなかなか消えてくれない。

でも……ついに出会っちゃいました! 素敵な人に! そして、相手もわたしのことを好きになってくれているかも……この想い、なんとか成就させたい!

いよいよあなたの婚活は次のステージへ。そんな今のあなたに必要なのは「てんびん座のパワー」!

次ページ:てんびん座が持つパワーとは?

お役立ち情報[PR]