お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「盲目になってない? 婚活で出会った相手とお付き合いするには」てんびん座編

ルーシー・グリーン

てんびん座が持つパワーとは?

まずは、てんびん座がどんな星座なのか説明するね。12星座にはその順番にも意味があって、人の成長過程をそれぞれ担っているの。

今回のてんびん座が担う成長過程は「社交界デビュー」のタイミング。前回のおとめ座までの6星座で、自分がどうしたいのか、自分はなにができて、なにが苦手なのかというような「自分自身」が形成されて、そんなあなたがいよいよ社会へ出ていき人と出会うとき。

そんな、てんびん座が持つパワーは「パートナーシップパワー」!

素敵な人に出会って、仲よくなりお互いを意識しはじめるころ「あの人はとても素敵。でもわたしのことなんて……」って、相手が自分をどう思っているかが気になり、相手に対して芽生えたときめきを、不安で打ち消してしまっていないかな?

好きになってもらいたいからこそ不安になるのは仕方ないけど、でもね、お付き合いや結婚って「パートナーシップ」だよね。ときめくだけならひとりでもできるけれど、関係を築くにはふたりが「対等」で「協力し合える」っていうのが条件なのよね。

次ページ:てんびん座のパワーを婚活で活かすには?

SHARE