お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大きな幸運の前兆とは? 知っておきたい運気が上がるサイン10選

LIB_zine

大きな幸運の前兆を知っていますか? 実は大きな幸せが訪れる前にはいくつかサインが見られることがあります。今回は大きな幸運がおこる前の予兆について解説します。

大きな幸運をつかみたいと思う人は多いでしょう。幸運の前兆とは日常生活で起こっており、サインを知っているとチャンスをつかみ取れる可能性が高まります。

大きな幸運の前兆とはどのようなものなのか、この記事では大きな幸運の前兆をいくつか紹介していきます。

大きな幸運の前兆10選

大きな幸運が訪れる前兆は一概には語れず、人生のターニングポイントや日常生活の出来事、気持ちの変化などさまざまです。

それらを踏まえて、大きな幸運が訪れる前兆を紹介していきます。

(1)ゾロ目をよく見る

ふと見た時計や買い物後のレシート、たまたま見かけた車のナンバーなど、同じ数字が並んでいるゾロ目に出会うと、大きな幸運が起こる可能性があります。

また、ゾロ目を連続で見ると、良い運気があなたに向けられている前兆かもしれません。今後、何か変わったことが起こるかもしれないため、見逃さないように注意しておきましょう。

(2)大切なものが壊れてしまう

大切にしていたものが壊れると、不吉な予感がしますよね? 実は大切なものが壊れるとは、新しい門出や転機が訪れる暗示です。

大切なものが壊れるとは、あなた自身が新たなステージに進もうとしている証拠。そのため、仕事や恋愛、学業など全体運が好転するサインといえます。

また、大切なものが壊れるとは、しがらみからの脱却を意味します。前向きに捉えたら、さまざまな幸運に気がつくはずです。

(3)新しいことに挑戦したい気持ちになる

今までしたかったことや急な思いつきなど、新しいことに挑戦する時は、幸運が訪れる前兆でしょう。

何かに挑戦したいと思うのは、力がみなぎっている証拠。そのため、幸運をつかみ取るエネルギーが全開になっているといえます。

新しいことにチャレンジする行動力こそ、幸運をつかみ取る鍵となるでしょう。

(4)失敗やつらい別れを経験する

仕事の失敗やプライベートでの悲しい別れは、幸運とは無縁と思うもの。しかし、つらい経験をした後は幸運がやってくるといわれています。

良いことや悪いことには波があります。深く落ち込むことがあった後は、反動で大きな幸運が訪れる前兆でしょう。

落ち込むことがあったら必ず幸運が来ると信じて、前向きに日々を過ごしましょう。

(5)周りの人が幸せになる

身近の人の結婚や出産、出世や宝くじの当選など非常にうらやましいですよね。

実は、周りの人が幸せになっていると、あなたにも幸せが回ってくる可能性があるのです。ただし、周囲の人をうらやんだり嫉妬していたりすると、回ってきた幸運に気がつきません。

周囲の人に幸せのことが起きたら一緒に喜ぶと同時に、いつ自分に幸運が回ってきてもいいように心の準備しておきましょう。

(6)毎日眠気が続く

毎日しっかり睡眠をとり休日も休んでいるはずなのに、耐えられないぐらいの眠気に襲われる時は幸運の前兆といえます。

大きな幸運をつかみ取るには、相応のエネルギーが必要となります。今後大きな仕事を任されることや、心のステージアップするイベントが控えているからこそ、今のうちにエネルギーを蓄えているのでしょう。

(7)虹を見る

虹を見かけたら幸運が起こる前兆です。

虹とはさまざまな色が含まれているため、夢や希望、幸運など全体運を象徴するもの。そのため、虹をみかけると大きな転機が訪れるとされています。

さらに、ダブルレインボーと呼ばれる二本の虹をみると、より大きな幸運が舞い込む前兆です。写真におさめておくと開運のお守りにもなります。

(8)天使のハシゴを見かける

天使のハシゴを見かけると、あなたに大きな幸運が舞い込む前兆です。

天使のハシゴとは、雲の切れ目から太陽の光が一直線に降り注ぐ現象で、朝や夕方など太陽が低い時間帯に多く見られる現象です。

天空から光が降り注ぐと同時に、ハシゴから天使が舞い降りてくるため、天使のハシゴに遭遇した人は幸運の前兆であるといわれています。

(9)縁起の良い夢をみる

富士山や白い蛇、仏像や神社など縁起が良い夢をひんぱんに見るようになると、大きな幸運の前兆です。

富士山は精神的に安定しており直感が冴えている暗示。白い蛇は神様に仕える生き物であり金運アップが見込めるでしょう。仏像や神社の夢は精神が浄化される吉夢です。

このように吉夢と呼ばれる夢は数多く存在しており、実生活の状況と深く結びついています。印象的な夢を見たら、夢の内容を都度確認しておくと良いでしょう。

(10)大きなイメージチェンジをしたくなる

「髪型をガラリと変えたい」「部屋を整理して模様替えをしたい」など、自分のスタイルや身の回りのものをガラリとイメージチェンジしたいと思う時は、あなたの潜在的な波動が変わることを意味します。

波動が変わると、考え方や行動も変わるため、思わぬシーンで大きな幸運が舞い込むかもしれません。

大きな幸運の前兆は身近で起こること

大きな幸運の前兆は、身近なところでひんぱんに起きています。そのため、気づかないところで幸運を取り逃がしている可能性もあるでしょう。

そのほか、つらい出来事の後には、大きな幸運が起こるといわれています。悪いことが起きたからと落ち込んでいると、その間に幸運が逃げてしまっていることも。

不運なことが起きても前向きに過ごしていると、最終的により大きな幸運がつかめることでしょう。

(LIB_zine)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年05月10日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE