お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】知らない異性に関する夢の意味とは? キス・抱き合うなどシーン別の暗示29選

夢占い

絵月えりや

夢占いにおいて、知らない異性の登場にはどんな意味があるのでしょう。付き合う、抱き合う、追いかけられるなどのメッセージとは? この記事では、占い師の絵月えりやさんが知らない異性の夢について解説します。

夢の中に知らない異性が登場した場合、「あの人は誰だったの?」「何かの暗示?」などと疑問に思うこともあるでしょう。

夢占いにおいて、知らない異性にはどんな意味があるのでしょうか?

この記事では、知らない異性の夢が示すメッセージを状況別で解説します。

目次

「知らない異性の夢」の基本的な意味

誰だか分からない正体不明の異性が登場する夢は、どのような意味があるのでしょうか。まずは、夢占いにおける基本的な意味を紹介します。

恋愛における自分の知らない一面を暗示

夢占いでの知らない人は、自分自身の知らない一面を暗示しています。知らない異性の場合は、特に恋愛面に関するメッセージ。

自身の恋愛観やこれからの恋愛運など、あなた自身もまだ気づいていないことを示している可能性があります。

夢の中の状況によっては、恋愛運アップを示す吉夢であることも考えられるでしょう。

何度も見る場合は予知夢の可能性

知らない異性の夢を繰り返し何度も見る場合は、今後あなたと出会う人物を知らせる予知夢の可能性も。

夢の中の相手に好印象を抱いたなら、良い縁の前兆といえそうです。ただし悪い印象を抱いた場合、注意すべき出会いになるかもしれません。

次ページ:【状況別】「知らない異性の夢」の意味

SHARE