お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)にいるサクラや業者の見分け方は? 要注意人物にだまされない方法

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

丸山りさ(まる)

Pairs(ペアーズ)で業者を見つけた時の対処法

もし、マッチングした相手や検索で表示された相手が業者だと分かったら、すぐ運営に違反報告をしましょう。

運営に違反報告する方法は以下の手順です。

ステップ1:業者らしきアカウントのプロフィール、またはメッセージ画面をタップ

ステップ2:画面右上にある「…」をタップ

ステップ3:「違反報告する」をタップし、違反内容を入力後「確認する」で報告

違反報告は、相手が業者の場合に限らず、既婚者だった、不快なメッセージを送ってきたという場合にも使うことができます。

Pairsでは24時間365日監視体制があるため、昼夜問わず問題があればすぐに対応してくれます。

安心して出会いを探すためにも、業者や不審なユーザーには引っかからないよう注意しましょう。

Pairs(ペアーズ)にサクラはいないが業者はいる

Pairsのサクラや業者について紹介しました。

今回、筆者が個人的に利用した感覚では、サクラはもちろん業者らしき人とも出会うことはありませんでした。

ただし、まったく業者がいないというわけではないでしょう。

楽しく安心して恋活・婚活をするためにも、今回紹介した見分け方や対処法を参考にして、怪しいユーザーには注意してくださいね。

(丸山りさ)

関連する診断をチェック

あなたはどう? 「勘が良い人」診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年07月20日に公開されたものです

丸山りさ(まる)

キャバ嬢歴6年のアラサーフリーライター。エステティシャン経験もあり、美容にも関心がある。
人に優しく、自分にも優しくがモットー。さまざまな国の男性との交際経験を元に、恋愛コラム、夜遊び系コラムなどを執筆中。

この著者の記事一覧 

SHARE