お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)の使い方は? マッチング率を上げるコツも紹介

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

丸山りさ(まる)

Pairs(ペアーズ)でかかる料金は?

Pairsでは、男女ともにマッチングして1通目のメッセージの送付までは無料で利用可能です。

女性会員はメッセージも無料ですが、メッセージのやりとりをするには18歳以上であることを確認する「本人確認」が必要です。

男性会員は「有料会員プラン」に登録することで、2通目以降のメッセージを制限なくやりとりすることができます。

Pairsを利用する際の料金を見ていきましょう。

男性会員の場合

有料会員の料金プランは以下の通りです。

プラン クレジット AppleID・GooglePlay
1カ月 3,590円 4,300円
3カ月 7,050円
(2,350円/月)
10,800円
(3,600円/月)
6カ月  10,980円
(1,830円/月)
14,400円
(2,400円/月)
12カ月 15,840円
(1,320円/月)
20,800円
(1,733円/月)

(※表示価格は2021年5月時点の税込価格)

クレジットカード、Apple ID、Google Playで決済可能ですが、決済方法によって金額が変わるので注意しましょう。

クレジットカード払いだと、他の決済方法に比べて月額料金が安くなります。

また、ブラウザ版Pairsでの支払い方法はクレジットカード決済のみです。

女性会員の場合

女性は基本的に無料で利用でき、本人確認さえすればほぼすべての機能が使えます。

ですが、女性専用の有料プランレディースオプションもあり、月額2,990円~利用可能。

レディースオプションに加入すると、以下の機能が使えるようになります。

・毎月50回分の「いいね!」を送れる権利がもらえる

・自分のオンライン表示を隠せる

・相手がメッセージを既読したか分かる

・検索条件が増える

・検索結果の上位に表示される

Pairs(ペアーズ)ですてきな出会いを見つけよう

Pairsの基本的な使い方からコツ、料金までを紹介しました。

マッチングアプリ自体が始めての方でもPairsは比較的分かりやすい仕様になっています。

プロフィールの書き方やメッセージのコツを意識して「いいね!」を増やしてみましょう。Pairsを使いこなしてすてきな出会いを見つけてくださいね。

(丸山りさ)

関連する診断をチェック

赤い糸でつながっている? 「運命の人」診断

※画像はイメージです

※この記事は2021年07月16日に公開されたものです

丸山りさ(まる)

キャバ嬢歴6年のアラサーフリーライター。エステティシャン経験もあり、美容にも関心がある。
人に優しく、自分にも優しくがモットー。さまざまな国の男性との交際経験を元に、恋愛コラム、夜遊び系コラムなどを執筆中。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】」をもっと見る

MORE

SHARE