お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

マッチングアプリは2回目のデートが大事。誘い方やコツ、脈ありサインは?

マッチングアプリ

マッチングアプリでマッチした相手と初回のデートを終えると、ほっと一安心しますよね。けれど、交際につなげるためには2回目のデートがとても大事。今回は2回目のデートに誘うコツ、デート当日に注意すべきポイントなどを紹介します。

マッチングアプリで知り合った相手を2回目のデートに誘いたい時や、2回目のデート当日はどのような点に気をつければ良いのでしょうか。

今回は、マッチングアプリで2回目のデートに誘うコツや成功術をまとめて解説します。

マッチングアプリで1回目のデートが終わった方や、これから2回目のデートが控えている方はぜひ参考にしてみてください。

マッチングアプリで2回目のデートは脈あり?

結論から言うと、ほぼ脈ありと捉えてOKです。

そもそも脈なしであれば2回目のデートにはまず応じません。相手は「前向きに考えてみようかな」「もっと知りたい」「相性が良さそうだからもう一度会って確認しよう」と思っていると考えられます。

ただし、油断は厳禁です。2回目のデート中の振る舞いや言動が理由で「やっぱりなし」「いったん保留にしよう」と相手から思われてしまうことも。

脈ありだからと気を抜かないようにしましょう。

次ページ:マッチングアプリで2回目のデートに誘うコツは?

SHARE