お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)のログイン方法は? 困ったときの対処法

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

丸山りさ(まる)

Pairs(ペアーズ)のログイン表示を隠す方法

「アプリを頻繁に開いていると思われたくない」「知り合いに見られたくない」など、ログイン状態の表示を隠したい人もいるでしょう。

ここでは、ログイン表示を隠す方法を紹介します。

(1)オフラインモードにする

「オフラインモード」とは、男性会員なら「プレミアムオプション」、女性会員なら「レディースオプション」に申し込むと使えるようになる機能です。

オフラインモードにすれば、ログイン表示が常に「1週間以内」と表示されるようになります。

なおオフラインモードでも、足あとを付けたり、「いいね!」をしたりすることは可能です。

(2)プライベートモードにする

「プライベートモード」とは、プロフィールの公開状態をコントロールできる機能です。

有料オプションとして申し込むことができ、以下が可能になります。

・ログイン状況を隠すことができる

・自分が「いいね!」をした相手とマッチングした相手にだけ、プロフィールが表示される

・相手のページに足あとが付かなくなる

Pairs(ペアーズ)のログインについて正しく理解しよう

今回はPairsのログインについて解説しました。

なかなかログインできない場合は、ぜひ参考にしてみてください。

また、Pairsではログイン表示によって、相手がどのくらいの頻度で利用しているかが分かります。

正しく理解して、「いいね!」をする際のヒントにしてみてはいかがでしょうか?

(丸山りさ)

関連する診断をチェック

あの人とは前世からのお付き合い? ソウルメイト診断

※画像はイメージです

※この記事は2021年07月13日に公開されたものです

丸山りさ(まる)

キャバ嬢歴6年のアラサーフリーライター。エステティシャン経験もあり、美容にも関心がある。
人に優しく、自分にも優しくがモットー。さまざまな国の男性との交際経験を元に、恋愛コラム、夜遊び系コラムなどを執筆中。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】」をもっと見る

MORE

SHARE