お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)の「いいね!ありがとう」とは? 迷った時の判断基準

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

夏目椿(夏椿)

Pairsで「いいね!ありがとう」を取り消したい時の対処法

間違えて「いいね!ありがとう」を送ってしまった場合、どのように対処したら良いのでしょうか。そんな時の対処法を解説します。

「いいね!ありがとう」は取り消しできない

ペアーズでは、「いいね!」や「いいね!ありがとう」は、一度送ると取り消しができません。

そのため、「いいね!ありがとう」を送る場合はよく確認しましょう。

間違えてマッチングしたらスルーorブロック

間違えて「いいね!ありがとう」を送ると、送った相手とマッチングします。その相手とやりとりしたくない場合、メッセージが来てもスルーして大丈夫。

不快な内容のメッセージが来た場合など、どうしても嫌な時は、相手をブロックする方法もあります。ただし、一度ブロックすると解除できないので、ブロックは最終手段にしておきましょう。

「いいね!ありがとう」ですてきな出会いをつかもう

「いいね!ありがとう」は無料でできるので、少しでも良いなと思ったら、早めに送っておきましょう。早く送ることで、相手に誠実さをアピールできます。

ただし、「いいね!」をくれた人全員に送る必要はありません。また、取り消しはできないので、間違えて送らないように気をつけましょう。

(夏目椿)

関連する診断をチェック!

【甘え上手or甘え下手診断】あなたはどっち?

※画像はイメージです

※この記事は2021年06月10日に公開されたものです

夏目椿(夏椿)

元英会話スクール勤務、現在は小説も書くWebライター。アメリカにホームステイの経験あり。学生の頃から1日に5本観るほどの映画・ドラマ好き。経験を生かした得意分野記事は英会話・エンタメ(海外ドラマ・洋画)・転職・遺品整理・恋愛・婚活。読者のタメになる、ちょっと変わった視点の記事を発信することを心掛けている。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】」をもっと見る

MORE

SHARE