お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)の攻略法を紹介! プロフィールやメッセージのコツ

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

haya

人気マッチングアプリ、Pairs(ペアーズ)。「なかなかマッチングしない」「メッセージの返信が来ない」などの悩みを抱えていませんか? 今回は、ペアーズを攻略するための写真選びやプロフィールの書き方、メッセージの送り方などを解説します。

「ペアーズでなかなかマッチングできない」「メッセージの返事がない」と悩んでいる人もいるのではないでしょうか?

せっかくペアーズを使うのであれば、気になる相手とマッチングしたいですよね!

そこでこの記事では、ペアーズで出会いをゲットするための攻略法を紹介します。

Pairs(ペアーズ)とは?

まずは、ペアーズの基本情報について見ていきましょう。

▼運営会社
株式会社エウレカ

▼累計会員数
1,000万人以上

▼目的
真剣な恋活・婚活(※既婚者・交際中の人は利用不可)

▼特徴
・国内最大級の会員数
・毎日約8,000人が登録している
・コミュニティは10万種類以上

ペアーズは日本最大級の会員数を誇る人気のマッチングアプリです。

ペアーズ公式サイトによると、累計会員数は1,000万人以上。恋人ができるまでの期間は平均して4カ月で、ペアーズでマッチングして結婚したカップルも複数います。

Facebookアカウント、電話番号、メールアドレスでの登録が可能。また、24時間365日、常時監視体制で運営されているので、安心して利用できます。

次ページ:Pairs(ペアーズ)でマッチングするための攻略法

SHARE