お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)の攻略法を紹介! プロフィールやメッセージのコツ

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

haya

人気マッチングアプリ、Pairs(ペアーズ)。「なかなかマッチングしない」「メッセージの返信が来ない」などの悩みを抱えていませんか? 今回は、ペアーズを攻略するための写真選びやプロフィールの書き方、メッセージの送り方などを解説します。

「ペアーズでなかなかマッチングできない」「メッセージの返事がない」と悩んでいる人もいるのではないでしょうか?

せっかくペアーズを使うのであれば、気になる相手とマッチングしたいですよね!

そこでこの記事では、ペアーズで出会いをゲットするための攻略法を紹介します。

そもそも男女の平均いいね数はどのぐらい?

攻略を知りたいということは、なかなか「いいね!」がもらえない、他の人に比べて少ない気がする……など、「いいね!」数に対して不安を抱いているのではないでしょうか?

まずはペアーズ会員がどのくらい「いいね!」をもらっているのか、その平均を見ていきましょう。

男性編

ペアーズに登録している女性会員が、男性会員900人のデータをランダムに調査した結果、男性の獲得いいね数の全国平均は「30件」となっていることが分かりました。

(※2021年6月時点。検索条件に各地方を指定し、ログインが新しい順で表示された男性の「いいね!」数をカウント。「いいね!」の数が5以下の人は、3でカウント)

詳細は以下の記事も併せてチェックしてみてください。

参考記事はこちら▼

ペアーズ男性会員の「いいね!」平均数は? 「いいね!」を増やすコツも解説。

女性編

ペアーズに登録している男性会員が、女性会員900人のデータをランダムに調査した結果、女性の獲得いいね数の全国平均は「136件」となっていることが分かりました。

(※2021年8月時点。最終ログイン1カ月以内の女性を地方ごとに検索し、平均「いいね!」数をカウント。「いいね!」の数が5以下の人は3、500以上の人は500でカウント)

詳細は以下の記事も併せてチェックしてみてください。

参考記事はこちら▼

ペアーズ女性会員の「いいね!」平均数は? 「いいね!」を増やすコツも解説。

次ページ:Pairs(ペアーズ)でマッチングするための攻略法

SHARE