お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)の「いいね!ありがとう」とは? 迷った時の判断基準

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

夏目椿

Pairs(ペアーズ)の「いいね!ありがとう」とは、「いいね!」をもらった相手とマッチングしたい時に返すもの。初回メッセージでは、どんなことを送れば良いのでしょうか? 今回は「いいね!ありがとう」とは何か、初回メッセージの例文を紹介します。

ペアーズの「いいね!ありがとう」とは、「いいね!」をもらった相手とマッチングしたい時に返すお礼のようなもの。

「いいね!ありがとう」をした後は相手とやりとりができるようになるため、メッセージを送るべき……? などと悩んでしまうもの。

そこでこの記事では、「いいね!ありがとう」の意味や初回メッセージの例文などについて解説していきます。

Pairsの「いいね!ありがとう」とは?

ペアーズの「いいね!ありがとう」とは、相手から「いいね!」をもらった時に初めて送ることができるもの。

相手からの「いいね!」に対して「いいね!ありがとう」を返せばマッチング成立・逆に「スキップ」をするとマッチングは不成立となります。

「いいね!ありがとう」は男女共に無料

「いいね!ありがとう」を送っても、自分の「いいね!」数は消費されません。男女共に無料で送ることができるため、送っても損はしません。積極的に活用しましょう。

「いいね!ありがとう」はもらった「いいね!」数にカウントされる

「いいね!ありがとう」をもらうと、自分が受け取った「いいね!」数にカウントされます。

ペアーズでは、直近30日間に受け取った「いいね!」数がプロフィール上に表示され、この数が多いほど人気ユーザーと見なされます。そのため、自分からも積極的に「いいね!」を送りましょう。

次ページ:Pairsで「いいね!ありがとう」を送るタイミング

SHARE