お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tinder(ティンダー)にログインできない時の原因と対処法とは?

マッチングアプリ虎の巻【Tinder編】

丸山りさ(まる)

Tinderのログインに関する疑問解決Q&A

最後に、Tinderのログインに関して疑問に思う人が多いポイントについて解説していきます。

Tinderについてより詳しく知って、快適に利用しましょう!

Q1.相手のログイン時間を見ることはできる?

Tinderでは、相手のログイン時間が以下のように緑の丸で表示されます。

Tinder ログイン

これは、相手が24時間以内にログイン状態だったことを意味しています。現在オンライン中という意味ではありませんが、アクティブユーザーかどうかは確認できるでしょう。

Q2.ログインしていないとスワイプ画面に出ない?

Tinderでスワイプ画面に出る基準は公表されていません。一説には、ランダムで表示されるため、アクティブユーザーでなくてもスワイプ画面に表示されるという話も。

Q3.相手との距離はログイン履歴でわかるの?

Tinderでは、相手との距離がプロフィール画面に表示されています。この位置情報が記録されるのは、最後にTinderへログインした場所。

自分や相手が今いる現在地が常に表示されるわけではありません。

Q4.複数端末からのログインはできる?

Tinderは、複数端末からのログインが可能です。

例えば、iphoneで登録した人でも、PCから同じアカウントにログインすることができます。

Tinderにログインできなくても焦らずに対応を

今回は、Tinderの登録方法やログインできない時の原因と対処法を紹介しました。

TinderはFacebookのアカウントを持っていなくても電話番号で登録可能ですが、それぞれの登録方法に注意しておいた方がいいことがあります。

今回紹介した対処法を使ってもログインできない場合は、Tinderの運営に直接問い合わせてみるのがおすすめです。

(まる)

関連する記事もあわせてチェック!

Tinder(ティンダー)に業者はいる? 見分け方や対策方法を紹介

Tinder(ティンダー)でマッチしない原因と対策。マッチ率を上げるには?

Tinder(ティンダー)は課金するべき? 有料と無料の違いを解説

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年05月25日に公開されたものです

丸山りさ(まる)

キャバ嬢歴6年のアラサーフリーライター。エステティシャン経験もあり、美容にも関心がある。
人に優しく、自分にも優しくがモットー。さまざまな国の男性との交際経験を元に、恋愛コラム、夜遊び系コラムなどを執筆中。

この著者の記事一覧 

SHARE