お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tinder(ティンダー)の緑の丸の意味は? 消す方法や突然消えた理由を解説

マッチングアプリ虎の巻【Tinder編】

シシィ

マッチングアプリ・Tinder(ティンダー)を使っていて、相手のアイコンに「緑の丸」が表示されて気になったことはありませんか? 今回はこの緑の丸の意味や消し方、赤い丸など他のマークが示すことを紹介します。

Tinder(ティンダー)を使っている時に、相手のアイコンに緑の丸が表示されて気になった経験はありませんか?

それまで表示されていた緑の丸が突然消えて気になった人もいるかもしれません。

今回は、Tinderで表示される緑の丸の意味、それを消す方法、赤い丸など他のマークが示すことを紹介していきます。

Tinderのアイコンに表示される「緑の丸」とは?

Tinderでは、以下の画像のように、相手のアイコン横や下に緑の丸が表示されることがあります。これは一体、どんな意味なのでしょうか?

相手のアイコンに表示される緑の丸は、その人が24時間以内にログイン状態であったことを意味します。

この通知はあくまで「24時間以内」にログインしたかどうかです。現在オンライン中であるとは限りませんので、誤解しないように注意しましょう。

次ページ:アイコンから「緑の丸」を消す方法

SHARE