お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tinder(ティンダー)をPCで使うメリットは? デメリットや注意点も

Tinder(ティンダー)は、スマホだけでなくPCでも使うことができます。スマホからも使いやすいマッチングアプリですが、PC版にはさまざまなメリットがあります。今回は、TinderをPCで使う場合のメリット&デメリット・注意点を解説します。

マッチングアプリ・Tinder(ティンダー)はスマホだけでなく、PCからも利用できます。「スマホからで十分じゃない?」と思う人もいるかもしれませんが、実はPCでログインするからこそのメリットも。

今回は、TinderにPCでログインする方法とメリットなどを紹介します。この記事を参考にTinderをさらに快適に使いこなしてくださいね。

TinderにPCからログインする方法

Tinderは、PCからでもスマホと同じ感覚で利用できます。PC版には「Tinder Online」という公式の名称があり、スマホ版と同じアカウントでPCからもログインが可能。

まだTinderのアカウントを持っていない場合は、下記の「アカウントを作成する」をクリックして、手順通りにアカウントを作成しましょう。

Tinderのウェブサイトには以下からアクセスします。

https://tinder.com

Tinder PC

すでにアカウントを持っている場合、下記の手順でログインしてください。

1.Tinderのウェブサイトから「ログイン」をクリック

Tinder PC

2.ログイン方法を選択

電話番号の場合はSMS認証が必要となるので携帯電話を手元に置いておきましょう。

Tinder PC

3.位置情報や通知に関する質問を選択

「位置情報を共有してください」は「許可」、「通知を許可する」は「許可」or「興味なし」を選択してログイン完了です。

次ページ:TinderをPCで使うメリット

SHARE